2023-02-21から1日間の記事一覧

桐崎千棘役の中条あやみが中島健人を好きになったキッカケ!映画『ニセコイ』

映画『ニセコイ』で、桐崎千棘(演:中条あやみ)が一条楽(演:中島健人)を好きになったキッカケについて紹介します。

菅野セイラ(田辺桃子)が公園で歌っていた曲を紹介!ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第6話』

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第6話』で、菅野セイラ(田辺桃子)が公園で歌っていた曲について紹介します。

伴宗一郎(ムロツヨシ)のような男は実在する!ドラマ『星降る夜に 第6話』

ドラマ『星降る夜に 第6話』では、伴宗一郎(演:ムロツヨシ)が医者を逆恨みしますが、このような男は実在するので詳しく紹介します。

河村花は朝ドラに出演できる可能性が高い?その理由を解説

河村花さんは、朝ドラに出演できる可能性が高いので、その理由について紹介するので、参考にしてみて下さい。

河村花の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

河村花さんの脚のサイズはどのぐらいあるのか紹介しながら、同じ165cmの女優として比較してみて、脚が長いほうのか解説します。

河村花の演技力が下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

河村花さんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

土屋景子役の二宮星について詳しく紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第98話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第98話』で、土屋景子役を演じていた二宮星さんについて、詳しく紹介します。

河村花に似てる女優を5人まで紹介!様々な角度から比較

様々な角度から比較しながら、河村花さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。