2023-02-22から1日間の記事一覧

本宮雄一に通じている玉響の裏切り者を紹介!ドラマ『リバーサルオーケストラ 第7話』

ドラマ『リバーサルオーケストラ 第7話』で、本宮雄一に通じている玉響の裏切り者がいる事が判明するので、それが誰なのか?詳しく紹介します。

麦原明役の小柳友の父親は有名な歌手だった?ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第7話』

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』で、麦原明役を演じている小柳友さんの父親は、有名な歌手なので詳しく紹介します。

波川女史(水野久美)はグレンの何を監視しようとしたのか紹介!映画『怪獣大戦争』

映画『怪獣大戦争』では、波川女史(水野久美)はグレンの何を監視しようとしたのか?詳しく紹介します。

吉谷彩子と徳永えりは似てる女優?10枚の画像で比較

吉谷彩子さんと徳永えりさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉谷彩子と河村花は似てる女優?10枚の画像で比較

吉谷彩子さんと河村花さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉谷彩子と上野樹里は似てる女優?10枚の画像で比較

吉谷彩子さんと上野樹里さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉谷彩子と夏帆は似てる女優?10枚の画像で比較

吉谷彩子さんと夏帆さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

安川龍平役の駿河太郎の父親は落語家?朝ドラマ『舞いあがれ! 第99話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第99話』で、安川龍平役として出演していた駿河太郎さんの父親は、実は落語家なので詳しく紹介します。

吉谷彩子と三吉彩花は似てる女優?10枚の画像で比較

吉谷彩子さんと三吉彩花さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

河村花は『10の秘密』で凄く残酷な事をしていた?

河村花さんは、ドラマ『10の秘密』に出演していましたが、そこで凄く残酷な役を演じていたので、詳しく紹介します。