2023-02-23から1日間の記事一覧

風富城水役の市村正親がミュージカルで親子共演?ドラマ『忍者に結婚は難しい 第8話』

ドラマ『忍者に結婚は難しい 第8話』で、風富城水役の市村正親さんが、ミュージカルで親子共演した事があるので、詳しく紹介します。

歌川チカ(水崎綾女)は小山内雄一を裏切った訳ではない?ドラマ『警視庁アウトサイダー 第8話』

ドラマ『警視庁アウトサイダー 第8話』では、歌川チカ(水崎綾女)は殺害されてしまいましたが、小山内雄一を裏切っていない可能性があるので紹介します。

梶斎秋(窪田正孝)たちの5つの名言を紹介!映画『湯道』

映画『湯道』では、梶斎秋(演:窪田正孝)たちによって、5つの名言が飛び出すので、詳しく紹介します。

深澤杏子役の幸澤沙良が女優を目指した理由!ドラマ『相棒 season21 第17話』

ドラマ『相棒 season21 第17話』で、深澤杏子役の幸澤沙良さんは、なぜ女優を目指す事になったのか?詳しく紹介します。

吉谷彩子は演技力は上手なのか下手なのか?作品別に紹介

吉谷彩子さんの演技力は上手なのか下手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

短歌教室の相場を紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第100話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第100話』では、梅津貴司が短歌教室を始めるので、短歌教室の相場は、いくらぐらいなのか?紹介しましょう。

低廉譲渡と見なされるケースを紹介!ドラマ『スタンドUPスタート 第6話』

ドラマ『スタンドUPスタート 第6話』では、低廉譲渡を疑われるので、どのようなケースだと、低廉譲渡と見なされるのか紹介します。