2023-02-25から1日間の記事一覧

設楽紘一(藤ヶ谷太輔)が常務に頭を下げられた3つの理由!ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第7話』

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第7話』で、設楽紘一(藤ヶ谷太輔)が常務に頭を下げられた理由は3つあるので、詳しく紹介しています。

CPUに潜入した裏切り者を紹介!ドラマ『大病院占拠 第7話』

ドラマ『大病院占拠 第7話』で、CPUに潜入した裏切り者について紹介するので、参考にしてみて下さい。

夏木マリが橋本環奈の居場所を教えないのは娘のため!映画『湯道』

映画『湯道』で、夙子(演:夏木マリ)が、秋山いづみ(演:橋本環奈)の居場所を教えなかったのですが、それは娘のためでもあった可能性があるので紹介します。

山岡紗良(森カンナ)の恋人の大失敗と豆知識を紹介!映画『湯道』

映画『湯道』では、山岡紗良(森カンナ)の恋人の大失敗と豆知識があったので、詳しく紹介します。

横山舞香(生見愛瑠)たちの仰天する計画とは?映画『湯道』

映画『湯道』では、横山舞香(生見愛瑠)たちが仰天する計画を考えて、家族を驚かせるので、詳しく紹介します。

宮内春香(山田真歩)が悩むSLDに似た病気はあと2つある?ドラマ『リエゾン 第6話』

ドラマ『リエゾン 第6話』では、宮内春香(山田真歩)がSLDに悩みますが、この病気に似たものが、あと2つあるので詳しく紹介します。