2023-02-26から1日間の記事一覧

宇野真里役の水川あさみが上野樹里に絶賛された理由!ドラマ『ブラッシュアップライフ 第8話』

ドラマ『 ブラッシュアップライフ 第8話』で、宇野真里役の水川あさみさんが、上野樹里さんに絶賛された事があるので、詳しく紹介します。

ドナーを待つ坂本青葉役を演じていた子役について紹介!ドラマ『Get Ready!(ゲットレディー) 第8話』

ドラマ『Get Ready! 第8話』で、ドナーを待つ坂本青葉役を演じていた子役について、詳しく紹介します。

土屋長吉重治は史実でも家康に感謝されたのか紹介!大河ドラマ『どうする家康 第8話』

大河ドラマ『どうする家康 第8話』で登場する土屋長吉重治は、史実でも家康に感謝されたのか紹介します。

吉谷彩子に似てる女優を11名まで紹介!61枚の画像で比較

61枚の画像を利用して、吉谷彩子さんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

吉谷彩子の脚のサイズを紹介!他の女性芸能人と比較

吉谷彩子さんの脚の股下サイズを紹介しながら、同じ身長155cmの女優芸能人と比較してみたので、参考にしてみて下さい。

沼田翔平の母親が思わぬファインプレイに救われる?ドラマ『三千円の使いかた 第8話』

ドラマ『三千円の使いかた 第8話』で、沼田翔平の母親が思わぬファインプレイに救われるので、詳しく紹介します。