2023-02-28から1日間の記事一覧

映画『新感染』シリーズを時系列順に紹介!

映画『新感染』シリーズを時系列順に紹介するので、参考にしてみて下さい。

小川笙船(片桐はいり)の意見の取り上げられ方は史実と違う!ドラマ『大奥(2023年) 第8話』

ドラマ『大奥(2023年) 第8話』で、小川笙船(片桐はいり)の意見が取り上げられますが、それは史実とは違うので詳しく紹介します。

柳沢吉保(演:倉科カナ)の足の太ももに傷がある理由!ドラマ『大奥(2023年) 第7話』

ドラマ『大奥(2023年) 第7話』で、柳沢吉保(演:倉科カナ)の足の太ももに、傷がある理由について紹介します。

伊達麻里奈役の中村里帆が推しているアイドルを紹介!ドラマ『星降る夜に 第7話』

ドラマ『星降る夜に 第7話』では、伊達麻里奈役の中村里帆さんが、推しているアイドルを紹介するので参考にしてみて下さい。

吉谷彩子が大河ドラマで演じた簫について詳しく紹介!

吉谷彩子さんが、大河ドラマ『利家とまつ』で、簫を演じた事があるので、簫とは、どのような女性だったのか詳しく紹介します。

ソニンとmisonoは似てる女優?10枚の画像で比較

ソニンさんとmisonoさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

ソニンと山本舞香は似てる女優?10枚の画像で比較!

ソニンさんと山本舞香さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

金網のハンモックの3つのメリットを紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第103話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第103話』では、金網のハンモックが登場しますが、この商品には3つのメリットが考えられるので詳しく紹介します。

ソニンの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

ソニンさんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。