2023-03-01から1日間の記事一覧

河野役の紺野菜実子はワザとオーボエを下手に吹いている!ドラマ『リバーサルオーケストラ 第8話』

ドラマ『リバーサルオーケストラ 第8話』では、河野役の紺野菜実子さんは、ワザとオーボエを下手に吹いているので、詳しく紹介します。

山部守役の田中奏生が生首になる役を演じた事があった?ドラマ『相棒 season21 第19話』

ドラマ『相棒 season21 第19話』で、山部守役の田中奏生さんが、生首になる役を演じた事があったので、詳しく紹介します。

奥田大輔(野村周平)が多重人格になった要因を紹介!ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第8話』

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第8話』で、奥田大輔(野村周平)が多重人格になった要因について紹介します。

ソニンに似てる女優を11名まで紹介!79枚の画像で比較

79枚の画像を利用して、ソニンさんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

ソニンの脚のサイズを紹介!他の女優と比較

ソニンの脚の股下のサイズを紹介しながら、同じ身長159cmの女優と比較してみたので、参考にしてみて下さい。

ソニンと上戸彩は似てる女優?10枚の画像で比較

ソニンさんと上戸彩さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

ソニンと清原果耶は似てる女優?10枚の画像で比較

ソニンさんと清原果耶さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

岩倉舞の起業を手伝う意外な人物を紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第104話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第104話』では、岩倉舞が起業する可能性が出てきましたが、その起業に手助けする意外な人物がいるので詳しく紹介します。

香里奈と山本舞香は似てる女優?10枚の画像で比較!

香里奈さんと山本舞香さんは似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

磯部真紀子役の松本若菜と広瀬すずのコントが最高に面白い!ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第7話』

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第7話』では、磯部真紀子(演:松本若菜)と浅葱空豆(演:広瀬すず)の会話が、コント並みに面白いので詳しく紹介します。