2023-03-02から1日間の記事一覧

風富小夜が草刈蛍に殺して欲しい人物を紹介!ドラマ『忍者に結婚は難しい 第9話』

ドラマ『忍者に結婚は難しい 第9話』では、風富小夜が草刈蛍に「殺して欲しい」と要求しますが、それが誰なのか?紹介します。

上白石萌歌が片岡愛之助に悩まされた2つの顔とは?ドラマ『警視庁アウトサイダー 第9話(最終話)』

ドラマ『警視庁アウトサイダー 第9話(最終話)』では、上白石萌歌さんが片岡愛之助さんの2つの顔に悩まされるので、詳しく紹介します。

香里奈と長澤まさみは似てる女優?10枚の画像で比較

香里奈さんと長澤まさみさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

香里奈と相武紗季は似てる女優?10枚の画像で比較

香里奈さんと相武紗季さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

香里奈と高橋ユウは似てる女優?10枚の画像で比較

香里奈さんと高橋ユウさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

香里奈と真木よう子は似てる女優?10枚の画像で比較

香里奈さんと真木よう子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『悪女』のキャストのソニンが上手くいかなかった訳!

ドラマ『悪女』のキャストに、ソニンさんが出演していましたが、エリートな女性だったのに上手くいかなかったので、その理由について詳しく紹介します。

ソニンがカレーライスの女を再現?その意外な内容を紹介!

ソニンさんは『カレーライスの女』で有名になりましたが、それを再現する事になったので、詳しく紹介します。

根岸陽菜の子役の徳網まゆについて詳しく紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第105話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第105話』で、根岸陽菜を演じた、子役の徳網まゆさんについて詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

香里奈は演技力が下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

香里奈さんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

永野凛子役の白石聖が癒し系を否定した理由とは?ドラマ『スタンドUPスタート 第7話』

ドラマ『スタンドUPスタート 第7話』で、永野凛子役を演じていた白石聖さんが、自分自身を癒し系ではない事を打ち明けたので、詳しく紹介します。