2023-03-04から1日間の記事一覧

設楽しま子役の大地真央が90代までに狙う目標!ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第8話』

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第8話』で、設楽しま子役を演じていた大地真央さんは、90代までに狙っている目標があるので、詳しく紹介します。

相模俊介(白洲迅)が紫鬼になり警察を裏切った理由!ドラマ『大病院占拠 第8話』

ドラマ『大病院占拠 第8話』では、相模俊介(演:白洲迅)が紫鬼になり、なぜ警察を裏切ったのか?その理由について紹介します。

花咲美結(中島瑠菜)が他のマドンナと違う理由!映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』では、花咲美結(中島瑠菜)が他のマドンナとは、ひと味ちがう所があったので詳しく紹介します。

小原知花(莉子)が空気を読めない3つの発言を紹介!映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』では、小原知花(莉子)が空気を読めない3つの発言があったので、詳しく紹介します。

如月真綾(畑芽育)が絶妙なポジションで人を笑わせる!映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』では、如月真綾(演:畑芽育)が絶妙なポジションで、人を笑わせるので詳しく紹介します。

マスター役の嶋田久作がミュージックビデオに出演!ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論 第7話』

ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論 第7話』で、マスター役を演じた嶋田久作さんが、人気バンドのミュージックビデオに出演した事があるので詳しく紹介します。

丸山優実役の加藤柚凪にメロメロになった人気俳優を紹介!ドラマ『リエゾン 第7話』

ドラマ『リエゾン 第7話』で、丸山優実役を演じた加藤柚凪さんに、メロメロになった人気俳優がいたので、詳しく紹介します。