2023-03-05から1日間の記事一覧

宇野真里(瀧七海)が早くから米川美穂と仲良くなる方法!ドラマ『ブラッシュアップライフ 第9話』

ドラマ『 ブラッシュアップライフ 第9話』では、宇野真里(瀧七海)たちが、米川美穂たちと疎遠になりますが、早くから仲良くなる方法があったので詳しく紹介します。

高城役の沢村一樹が妻を激怒させた一言を紹介!ドラマ『Get Ready!(ゲットレディー) 第9話』

ドラマ『Get Ready! 第9話』で、高城役を演じた沢村一樹さんが、ある一言で、妻を激怒させたので、詳しく紹介します。

お葉(北香那)が家康に恐れられた理由を紹介!大河ドラマ『どうする家康 第9話』

大河ドラマ『どうする家康』で、お葉(北香那)が、家康に恐れられて、側室にする事を戸惑ってしまうので、その理由について紹介します。

香里奈が出演する2023年のドラマの魅力を紹介!

香里奈さんが出演する2023年のドラマの魅力や役について、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

香里奈の現在と過去の画像を比較しながら紹介!

香里奈さんは現在と過去を比べて、顔が変わったのか紹介するので、参考にしてみて下さい。

香里奈に似てる女優を5人まで紹介!50枚の画像で比較

50枚の画像を利用して、香里奈さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

サチ-渡辺幸役の井桁弘恵の美脚を披露した動画を紹介!ドラマ『自由な女神 第1話』

ドラマ『自由な女神 第1話』で、サチ-渡辺幸役を演じた、井桁弘恵さんの美脚を披露した動画を紹介するので、参考にしてみて下さい。