2023-03-07から1日間の記事一覧

龍(當真あみ)と春日局には共通点がある?ドラマ『大奥(2023年) 第9話』

ドラマ『大奥(2023年) 第9話』では、龍(演:當真あみ)が思い切った行動をしますが、それは春日局と共通点があるので詳しく紹介します。

静空役の戸簾愛は大忙しの子役?ドラマ『星降る夜に 第8話』

ドラマ『星降る夜に 第8話』で、静空役を演じている戸簾愛さんは、凄く大忙しな子役なので、詳しく紹介します。

松本若菜と沢尻エリカは似てる女優?10枚の画像で比較

松本若菜さんと沢尻エリカさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

松本若菜と佐々木希は似てる女優?10枚の画像で比較

松本若菜さんと佐々木希さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

松本若菜と山本美月は似てる女優?10枚の画像で比較

松本若菜さんと小沢真珠さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

望月久留美の父 佳晴が酔いつぶれた理由を紹介 !朝ドラマ『舞いあがれ! 第108話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第108話』では、望月久留美の父 佳晴が酔いつぶれてしまったので、その理由について紹介します。

美神アンナ(広瀬すず)のイタズラで殺人未遂?ドラマ『ネメシス 第1話』

ドラマ『ネメシス 第1話』では、美神アンナ(広瀬すず)のイタズラで殺人未遂を犯しそうになるので、詳しく紹介します。

松本若菜と小沢真珠は似てる女優?10枚の画像で比較

松本若菜さんと小沢真珠さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。