2023-03-09から1日間の記事一覧

風富城水(市村正親)が草刈蛍たちの母を殺害した理由!ドラマ『忍者に結婚は難しい 第10話』

ドラマ『忍者に結婚は難しい』で、風富城水(市村正親)が草刈蛍たちの母を殺害した理由について紹介します。

ドラマ『警視庁アウトサイダー』全話のストーリー・キャスト・豆知識などを紹介!

ドラマ『警視庁アウトサイダー』シリーズの全話のストーリー・キャスト・豆知識などについて、紹介します。

宮澤エマと松本若菜は似てる女優?10枚の画像で比較

宮澤エマさんと松本若菜さんは似てる女優なのか?様々な角度から徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

宮澤エマと広瀬アリスは似てる女優?10枚の画像で比較

宮澤エマさんと広瀬アリスさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

松本若菜が若い頃に紆余曲折した理由を紹介!同じ苦労をした芸能人もいる

松本若菜さんは、若い頃に紆余曲折してしまった事があったので、その理由について詳しく紹介します。

津田道子役のたくませいこが吉本興業に入ったキッカケ!朝ドラマ『舞いあがれ! 第110話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第110話』で、津田道子役を演じていた、たくませいこさんが吉本興業に入ったキッカケについて紹介します。

小野花梨と福地桃子は似てる女優?10枚の画像で比較

小野花梨さんと福地桃子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

三星義知が甥の三星大海(小泉孝太郎)を裏切る理由!ドラマ『スタンドUPスタート 第8話』

ドラマ『スタンドUPスタート 第8話』では、三星義知が甥の三星大海(小泉孝太郎)を裏切ろうとする理由について紹介します。