2023-03-10から1日間の記事一覧

奥田大輔(野村周平)が自殺してしまった理由!ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第9話』

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第9話』では、奥田大輔(野村周平)が、なぜ自殺しようとしたのか?その理由について紹介します。

A.J.フロストがグレースの父親に交際を認めてもらう方法を紹介!映画『アルマゲドン』

映画『アルマゲドン』では、A.J.フロストがグレースの父親に、交際をスムーズに認めてもらう方法があったので詳しく紹介します。

壇俊光役の三浦貴大を嘆かせた東出昌大の3つの大失態!映画『Winny(ウィニー)』

映画『Winny(ウィニー)』では、金子勇(演:東出昌大)が3つの大失態で、壇俊光(演:三浦貴大)を嘆かせるので、詳しく紹介します。

宮子(馬場ふみか)が持っていた車椅子は誰の物か紹介!映画『ひとりぼっちじゃない』

映画『ひとりぼっちじゃない』で、宮子(馬場ふみか)が持っていた車椅子は誰の物か?詳しく紹介します。

宮澤エマと松浦亜弥は似てる女優?10枚の画像で徹底比較!

宮澤エマと松浦亜弥さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

チタンの指輪やアクセサリーでも金属アレルギーを起こす!朝ドラマ『舞いあがれ! 第111話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第111話』では、チタンの指輪やアクセサリーが登場しますが、実はチタンでも金属アレルギーを起こすケースがあるので詳しく紹介します。

宮澤エマと真木よう子は似てる女優?様々な角度から比較!

宮澤エマさんと真木よう子さんは似てる女優なのか?様々な角度から徹底比較してみましょう。

森田絵里が筒見拓郎の独立に怒った理由を3つまで紹介!ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論 第8話』

ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論 第8話』で、森田絵里が筒見拓郎の独立に怒りますが、それには3つの理由があるので詳しく紹介します。