2023-03-12から1日間の記事一覧

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディー)』の全話のストーリー・キャスト・予告動画を紹介!

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の全話のストーリー・キャスト・予告動画などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

『鎌倉殿の13人』の宮澤エマの夫役の3つの不幸!

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第37話』の宮澤エマさんの夫役は、3つの不幸が襲いかかり、悲劇に見舞われるので詳しく紹介します。

徳永えりが貧乏でも高い病院で娘を入院できた理由!ドラマ『Get Ready!(ゲットレディー) 第10話(最終話)』

ドラマ『Get Ready! 第10話(最終話)』では、母親(演:徳永えり)が貧乏な生活だったのに、なぜ治療費の高い病院に入院させられたのか?その理由を紹介します。

穴山信君(田辺誠一)が武田を裏切った意外な理由!大河ドラマ『どうする家康 第10話』

大河ドラマ『どうする家康』で、穴山信君(田辺誠一)が武田を裏切った意外な理由について詳しく紹介します。

宮子(馬場ふみか)によってススメが殺害される?映画『ひとりぼっちじゃない』

映画『ひとりぼっちじゃない』で、宮子(演:馬場ふみか)によって、ススメ(演:井口理)が殺害される恐れがあるので、その理由を紹介します。

木竜麻生の不安が的中して吉岡秀隆が警察から脅迫される?映画『Winny(ウィニー)』

映画『Winny(ウィニー)』では、木竜麻生さんが東出昌大さんの言葉に笑ってしまうシーンがあったので詳しく紹介します。

宮澤エマの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

宮澤エマさんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

マカロン役の宇垣美里が魔女の格好をした動画を紹介!ドラマ『自由な女神 第2話』

ドラマ『自由な女神 第2話』で、マカロン役を演じていた宇垣美里さんが魔女の格好をした事があるので、その動画を紹介します。

河口美奈子役の三浦透子が西島秀俊から必死に止められる?ドラマ『ブラッシュアップライフ 第10話』

ドラマ『 ブラッシュアップライフ 第10話』では、河口美奈子役を演じていた三浦透子さんが、西島秀俊から必死にトークを止められるので詳しく紹介します。