2023-03-19から1日間の記事一覧

ドラマ『100万回 言えばよかった』全話のストーリー・キャスト・予告動画を紹介!

ドラマ『100万回 言えばよかった』シリーズの全話のストーリー・キャスト・予告動画などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

高原涼香役の近藤千尋が顔が変化した時の辛さを告白!ドラマ『100万回 言えばよかった 第10話(最終話)』

ドラマ『100万回 言えばよかった 第10話(最終話)』で、高原涼香役を演じていた近藤千尋さんが、顔が変化した時の辛さを告白した事があったので詳しく紹介します。

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』全話のストーリー・キャスト・豆知識を紹介!

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』全話のストーリー・キャスト・豆知識について、紹介します。

浜辺美波に似てる女優を45名まで紹介!302枚の画像で比較

302枚の画像を利用して、浜辺美波さんに似てる女優を45名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

浜辺美波と広瀬すずは似てる女優?10枚の画像で比較

浜辺美波さんと広瀬すずさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

浜辺美波と桜井日奈子は似てる女優?10枚の画像で比較

浜辺美波さんと桜井日奈子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

西村寿恵子(浜辺美波)が朝ドラマ『らんまん』でダメ夫と結婚?

西村寿恵子(浜辺美波)が朝ドラマ『らんまん』でダメ夫と結婚した経緯や、意外性について紹介します。

浜辺美波の2023年のドラマの面白さや特徴について紹介!他の年のドラマと比較

浜辺美波さんが出演する2023年のドラマの魅力や特徴について紹介するので、参考にしてみて下さい。

ケン役の古川雄輝が同性俳優とのキスの味を告白!ドラマ『自由な女神 第3話』

ドラマ『自由な女神 第3話』で、ケン役の古川雄輝さんが、同性俳優とのキスの味について、告白した事があったので詳しく紹介します。