2023-03-26から1日間の記事一覧

斎森美世(今田美桜)の婚約者が女に異様に冷たい理由!映画『わたしの幸せな結婚』

映画『わたしの幸せな結婚』では、久堂清霞が斎森美世(演:今田美桜)に会う前から、婚約者に冷たかったので、その理由について解説します。

新垣結衣と南沙良は似てる女優?10枚の画像で比較

新垣結衣と南沙良さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

新垣結衣と綾瀬はるかは似てる女優?10枚の画像で比較

新垣結衣さんと綾瀬はるかさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

朝倉義景を討伐する口実は実に巧妙だった!大河ドラマ『どうする家康 第12話』

大河ドラマ『どうする家康』で、織田信長は朝倉義景を討伐しようとしますが、その口実は、実に巧妙だったので詳しく紹介します。

新垣結衣と波瑠は似てる女優?10枚の画像で比較

新垣結衣さんと波瑠さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

新垣結衣と飯豊まりえは似てる女優?10枚の画像で比較

新垣結衣さんと飯豊まりえさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

新垣結衣と吉川友は似てる女優?10枚の画像で比較

新垣結衣さんと吉川友さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

新垣結衣と桐谷美玲は似てる女優?10枚の画像で比較

新垣結衣さんと桐谷美玲さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

新山明日葉(玉城ティナ)は間宮響に裏切られていない!ドラマ『君と世界が終わる日に season4 第2話』

ドラマ『君と世界が終わる日に season4 第2話』で、新山明日葉(玉城ティナ)が間宮響に裏切られたように見えるかもしれませんが、実は違うので詳しく紹介します。

ドラマ『自由な女神』全話のストーリー・予告動画・豆知識を紹介!

ドラマ『自由な女神』シリーズの全話のストーリー・キャスト・予告動画などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

クールミント(武田真治)は母親から養子に出されて正解?ドラマ『自由な女神 第4話(最終話)』

ドラマ『自由な女神 第4話(最終話)』では、クールミント(演:武田真治)が母親から養子に出されますが、それは正解だった可能性が高いので詳しく紹介します。