2023-03-29から1日間の記事一覧

神田水帆役の真木よう子が坂上忍に強烈なダメ出し?ドラマ『ネメシス 第7話』

ドラマ『ネメシス 第7話』で、神田水帆役を演じた真木よう子は、坂上忍さんに強烈なダメ出しをした事があったので詳しく紹介します。

ドラマ『スタンドUPスタート』全話のストーリー・予告動画・豆知識などを紹介

ドラマ『スタンドUPスタート』シリーズの全話のストーリー・予告動画・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

M-エム役の雨宮天について詳しく紹介!ドラマ『スタンドUPスタート 11話(最終話)』

ドラマ『スタンドUPスタート 第11話(最終話)』で、ついに登場したM-エム役の雨宮天さんについて、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

常盤貴子の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

常盤貴子の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

常盤貴子と吉川愛は似てる女優?10枚の画像で比較!

常盤貴子さんと吉川愛さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

常盤貴子と杏は似てる女優?10枚の画像で比較

常盤貴子さんと杏さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

常盤貴子と大友花恋は似てる女優?10枚の画像で比較

常盤貴子さんと大友花恋さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

常盤貴子と小池栄子は似てる女優?10枚の画像で比較

常盤貴子さんと小池栄子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

久遠光莉役の優希美青が小学生の男子にひと目惚れ?ドラマ『ネメシス 第6話』

ドラマ『ネメシス 第6話』で、久遠光莉役を演じていた優希美青さんが、小学生の男子にひと目惚れをして、ずっと想いを寄せているので詳しく紹介します。

コロナウイルス で重症化しやすいタイプを紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第124話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第124話』でも、コロナウイルスが猛威を振るうので、どのようなタイプの人が、特に注意をしたら良いのか紹介します。

常盤貴子と中山美穂は似てる女優?10枚の画像で比較

常盤貴子さんと中山美穂さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

御神そよぎ(トリンドル玲奈)が知識に殺される?ドラマ『月読くんの禁断お夜食』

ドラマ『月読くんの禁断お夜食』では、御神そよぎ(トリンドル玲奈)は豊富な知識によって、人生の楽しみを殺されそうになるので詳しく紹介します。

トリンドル玲奈がao入試で合格したのは環境のお陰?

トリンドル玲奈さんは、ao入試で慶應大学に入学できましたが、泣いたから合格したと言われていますが、それ以外にも理由があるので詳しく紹介します。