2023-04-14から1日間の記事一覧

永瀬莉子の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

永瀬莉子さんは演技力が高いのか知りたい方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか詳しく紹介します。

グレイスたちはどこからノンフィクションなのか紹介!映画『search/#サーチ2』

映画『search/#サーチ2』では、グレイスたちの物語は、どこからノンフィクションだったのか紹介します(ネタバレに近いので注意)。

ベルモットが灰原哀を助けた理由を紹介!映画『名探偵コナン 黒鉄の魚影』

映画『名探偵コナン 黒鉄の魚影』では、ベルモットが、なぜか灰原哀を助けるので、その理由について紹介します。

広瀬佑一郎の子役の岩田琉生が松坂慶子に感謝した理由!朝ドラ『らんまん 第10話』

朝ドラ『らんまん 第10話』では、広瀬佑一郎の子役の岩田琉生さんが、松坂慶子さんに感謝した事があったので詳しく紹介します。

イヌトウキの特徴や言い伝えについて詳しく紹介!朝ドラ『らんまん 第9話』

朝ドラ『らんまん 第9話』では、イヌトウキが登場しますが、この植物の特徴や言い伝えについて詳しく紹介します。

永瀬莉子に似てる芸能人を5人まで紹介!様々な角度から比較

永瀬莉子さんに似てる芸能人を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

成宮美咲役の森カンナが島崎遥香に大説教?ドラマ『勝利の法廷式 第1話』

ドラマ『勝利の法廷式 第1話』では、成宮美咲役の森カンナさんが、島崎遥香さんに大説教した事があったので詳しく紹介します。