2023-04-19から1日間の記事一覧

根岸ゆみ役の福地桃子の父親はコワモテの大俳優?ドラマ『それってパクリじゃないですか? 第2話』

ドラマ『それってパクリじゃないですか? 第2話』で、根岸ゆみ役を演じていた福地桃子さんの父親は、コワモテの大俳優だったので詳しく紹介します。

本条美緒役の水崎綾女が好きな男性のタイプは今時だった?ドラマ『特捜9 season6 第3話』

ドラマ『特捜9 season6 第3話』で、本条美緒役を演じていた、水崎綾女さんの好きな男性のタイプは今時だったので詳しく紹介します。

西野七瀬の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

西野七瀬さんの演技力が高いのか?気になる方は多いと思うので、作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

西野七瀬と堀未央奈は似てる女優?10枚の画像で比較

西野七瀬さんと堀未央奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

西野七瀬と戸田恵梨香は似てる女優?10枚の画像で比較

西野七瀬さんと戸田恵梨香さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

西村まつ(牧瀬里穂)の言う「かえるの国」は実在する?朝ドラ『らんまん 第13話』

朝ドラ『らんまん 第13話』では、西村まつ(演:牧瀬里穂)が「かえるの国」について話しますが、このかえるの国が実在するのか紹介します。

西野七瀬と広瀬すずは似てる女優?10枚の画像で比較

西野七瀬さんと広瀬すずさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。