2023-04-23から1日間の記事一覧

山里亮太を振った望月役の清田みくりについて紹介!ドラマ『だが、情熱はある 第3話』

ドラマ『だが、情熱はある』で、山里亮太を振った望月役の清田みくりさんについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

難波望海役の王林がフルーツから命名された訳を紹介!ドラマ『ラストマン 第1話』

ドラマ『ラストマン 第1話』で、難波望海役の王林さんは、フルーツから命名されたので、その理由について紹介します。

曳馬城に入った徳川家康は曹操と同じ思いを受ける?大河ドラマ『どうする家康 第15話』

大河ドラマ『どうする家康 第15話』で、徳川家康は曳馬城に入りますが、そこで三国志の曹操と同じ想いを味わうので、詳しく紹介します。

西野七瀬の2023年のドラマ『Dr.チョコレート』の見所を紹介!

西野七瀬さんが2023年に出演しているドラマ『Dr.チョコレート』の見所について紹介するので、参考にしてみて下さい。

御神そよぎは月読悠河に恋をした訳ではなかった?ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第1話』

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第1話』で、御神そよぎは、月読悠河(演:トリンドル玲奈)に、恋をした訳ではなかったので、その理由について紹介します。

寺島葵(安達祐実)たちが殺害された理由を紹介!ドラマ『Dr.チョコレート 第1話』

ドラマ『Dr.チョコレート 第1話』で、寺島葵(安達祐実)たちが殺害された理由について紹介します。