2023-04-25から1日間の記事一覧

羽田風華の子役の宮崎莉里沙について詳しく紹介!ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第2話』

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第2話』で、羽田風華の子役を演じている、宮崎莉里沙さんについて詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

闇原伊織(麻生久美子)が朝田虎松に寛容になれる深い理由!ドラマ『unknown 第2話』

ドラマ『unknown 第2話』で、闇原伊織(麻生久美子)が朝田虎松に寛容になれるのは、意外と深い理由があったので詳しく紹介します。

足立明音(伊礼姫奈)のクラッシュ症候群について詳しく紹介!ドラマ『TOKYO MER 第2話』

ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 第2話』の足立明音(伊礼姫奈)のクラッシュ症候群とは何か?詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

日高朱莉役の山崎紘菜が岩﨑大昇たちに暴言を連発!ドラマ『春は短し恋せよ男子 第1話』

ドラマ『春は短し恋せよ男子 第1話』では、日高朱莉役の山崎紘菜さんが、弟役の岩﨑大昇さんたちに暴言を連発するので詳しく紹介します。

現代でも従姉妹は結婚できるのか紹介!朝ドラ『らんまん 第17話』

朝ドラ『らんまん 第17話』では、槙野万太郎と綾が結婚させられますが、現代でも従姉妹は結婚できるのか紹介します。