2023-04-29から1日間の記事一覧

白石麻衣と倉木麻衣は似てる芸能人?10枚の画像で比較

白石麻衣さんと倉木麻衣さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

川上圭子(MEGUMI)が新名楓に気にかけた理由は意外なもの?ドラマ『あなたがしてくれなくても 第3話』

ドラマ『 あなたがしてくれなくても 第3話』では、川上圭子(MEGUMI)が新名楓に気にかけた理由は意外なものだったので、詳しく紹介します。

映画『聖闘士星矢』原作の違いや同じ所などを紹介!(The Beginning)

映画『聖闘士星矢 The Beginning』が、原作のアニメと違う所や、同じ所などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

真壁凪の子役の宮本琉成について詳しく紹介!ドラマ『夫婦が壊れるとき 第4話』

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第4話』で、真壁凪の子役の宮本琉成さんについて詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

城華マキエ役の中村ゆりかの21の秘密を紹介!ドラマ『波よ聞いてくれ 第2話』

ドラマ『波よ聞いてくれ 第2話』で、城華マキエ役を演じていた、中村ゆりかさんの21の秘密を紹介するので、参考にしてみて下さい。