2023-04-30から1日間の記事一覧

川島春香役の女優について詳しく紹介!ドラマ『ラストマン 第2話』

ドラマ『ラストマン 第2話』で、川島春香役を演じていた女優について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

三方ヶ原の戦いで負けた4つの理由!大河ドラマ『どうする家康 第16話』

大河ドラマ『どうする家康』で、徳川家康は三方ヶ原の戦いで、武田軍に負けてしまいますが、その理由は兵力差だけではなかったので詳しく紹介します。

京橋真紀役の坂ノ上茜が小沢仁志から口説かれる?ドラマ『TOKYO MER〜隅田川ミッション〜(スペシャル)』

ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』の京橋真紀役の坂ノ上茜さんが、コワモテ俳優の小沢仁志さんから口説かれそうになったので、詳しく紹介します。

白石麻衣の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

白石麻衣さんの演技力が高いのか興味がある方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか?作品別に紹介します。

白石麻衣と吉沢亮は似てる芸能人?10枚の画像で比較

白石麻衣さんと吉沢亮さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

白石麻衣と北川景子は似てる女優?10枚の画像で比較

白石麻衣と北川景子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

朝日奈大河(浅香航大)が月読悠河の恋愛に口を挟む理由!ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第2話』

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第2話』では、朝日奈大河(浅香航大)が月読悠河の恋愛に口を挟むので、その理由について紹介します。

百瀬杏樹役の恒松祐里がキスしたくなる相手を紹介!ドラマ『Dr.チョコレート 第2話』

ドラマ『Dr.チョコレート 第2話』の百瀬杏樹役の恒松祐里さんが、キスしたくなる相手は、意外な相手だったので詳しく紹介します。

神楽蘭の子役の寺田藍月について詳しく紹介!ドラマ『勝利の法廷式 CASE3』

ドラマ『勝利の法廷式 CASE3』では、神楽蘭の子役の寺田藍月さんについて詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。