2023-05-01から1日間の記事一覧

本藤仁志役の笠原秀幸が元アイドルと結婚?ドラマ『合理的にあり得ない 第3話』

ドラマ『合理的にあり得ない 第3話』で、本藤仁志役を演じていた笠原秀幸さんは、元アイドルと結婚した事があるので詳しく紹介します。

萱場千寿留役の生見愛瑠がマネージャーにクレーム!ドラマ『風間公親-教場0- 第4話』

ドラマ『風間公親-教場0- 第4話』の萱場千寿留役の生見愛瑠さんが、マネージャーにクレームをしてしまった事があるので詳しく紹介します。

カリオストロ公国のモデルとなった国を紹介!映画『ルパン三世 カリオストロの城』

映画『ルパン三世 カリオストロの城』では、カリオストロ公国が出てくるので、この国のモデルは、どこの国か?詳しく紹介します。

白石麻衣はアサヒビールのCMで多くのエピソードがある?

白石麻衣さんは、アサヒビールのCMに出演していましたが、実は多くのエピソードがあるので詳しく紹介します。

白石麻衣と秋元真夏は仲が良い?二人は姉妹のような関係

白石麻衣さんと秋元真夏さんは、お二人ともアイドルとして人気や実力が伯仲していますが、仲が良いのか?詳しく紹介します。

警官隊が集会を解散できたのはあの条例が関係?朝ドラ『らんまん 第21話』

朝ドラ『らんまん 第21話』では、警官隊が集会を解散しようとしますが、それには、ある条例が関係している可能性が高いので詳しく紹介します。

白石麻衣に似てる芸能人を43名まで紹介!262枚の画像で比較

262枚の画像を利用して、白石麻衣さんに似てる芸能人を43名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

山里亮太(森本慎太郎)が相方を罵倒する癖が治らない理由!ドラマ『だが、情熱はある 第4話』

ドラマ『だが、情熱はある 第4話』でも、山里亮太(森本慎太郎)が相方を罵倒する癖が治らない理由について、詳しく紹介しています。