2023-05-02から1日間の記事一覧

羽田金太郎(塚地武雅)の店にカスハラした犯人を紹介!ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第3話』

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第3話』で、羽田金太郎(塚地武雅)の店にカスハラした犯人について紹介します。

朝田虎松の父親・一条彪牙(井浦新)が殺人を犯した理由!ドラマ『unknown 第3話』

ドラマ『unknown 第3話』では、朝田虎松の父親・一条彪牙(井浦新)が、なぜ殺人を犯したのか?その理由について解説します。

美馬芽衣子役の山崎紘菜がスタッフに責められた理由!ドラマ『ネメシス 第10話(最終話)』

ドラマ『ネメシス』の美馬芽衣子役の山崎紘菜さんが、スタッフに責められた事があるので、その理由について詳しく紹介しています。

小山川薫役の富田望生が山田裕貴から突っ込まれる?ドラマ『ネメシス 第9話』

ドラマ『ネメシス 第9話』の小山川薫役の富田望生さんが、山田裕貴さんから突っ込まれた事があったので詳しく紹介します。

堀田真由と福地桃子は似てる女優?10枚の画像で比較

堀田真由さんと福地桃子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

皆月青(那須雄登)は橘柊の事が好きな訳ではない!ドラマ『春は短し恋せよ男子 第2話』

ドラマ『春は短し恋せよ男子 第2話』では、皆月青(那須雄登)が橘柊に声をかけますが、好きな訳ではないので、その理由について詳しく紹介します。

早川逸馬(宮野真守)が拷問された理由は薩摩に関係あり?朝ドラ『らんまん 第22話』

朝ドラ『らんまん 第22話』では、早川逸馬(宮野真守)が拷問されるほど、恐れられた理由は、薩摩に関係している可能性があるので詳しく紹介します。

白石麻衣と生駒里奈の関係は恋人同然?その仲の良さは有名

白石麻衣さんと生駒里奈さんの関係は恋人同然と言えるほど、仲が良いので、詳しく紹介します。