2023-05-07から1日間の記事一覧

花鈴役の渋谷凪咲が『かまいたち』を酷評する!ドラマ『だが、情熱はある 第5話』

ドラマ『だが、情熱はある 第5話』で、花鈴役を演じていた渋谷凪咲さんが、かまいたちを酷評した事があったので詳しく紹介します。

よもぎ(さとうほなみ)は歴史を変える可能性があった!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第39話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第39話』では、よもぎ(さとうほなみ)が、日本の歴史を変える可能性があったので、その理由について紹介します。

篠塚真菜役の山下リオが不倫する男に驚きの発言で大爆笑!ドラマ『ラストマン 第3話』

ドラマ『ラストマン 第3話』で、篠塚真菜役の山下リオさんは、以前に記者会見で、不倫する男に驚きの発言をして、周りが大爆笑した事があったので詳しく紹介します。

さとうほなみ(ほないこか)に似てる女優を11名まで紹介!64枚の画像で比較

64枚の画像を利用して、さとうほなみ(ほないこか)さんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

さとうほなみ(ほないこか)の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

さとうほなみ(ほないこか)さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみたので、参考にしてみて下さい。

空城の計が見破られたのに攻められなかった3つの理由!大河ドラマ『どうする家康 第17話』

大河ドラマ『どうする家康』で、徳川軍は空城の計が見破られるのに、攻められなかったのですが、それには3つの理由があるので詳しく紹介します。

さとうほなみの演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

さとうほなみの演技力が高いのか知りたい方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか?作品別に紹介します。

さとうほなみ(ほないこか)と仲里依紗は似てる女優?10枚の画像で比較

さとうほなみ(ほないこか)さんと仲里依紗さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

さとうほなみ(ほないこか)と岸井ゆきのは似てる女優?10枚の画像で比較

さとうほなみ(ほないこか)さんと岸井ゆきのさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

さとうほなみ(ほないこか)と上原多香子は似てる女優?10枚の画像で比較

さとうほなみ(ほないこか)さんと上原多香子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

さとうほなみ(ほないこか)と広瀬すずは似てる女優?10枚の画像で比較

さとうほなみ(ほないこか)さんと広瀬すずさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

さとうほなみ(ほないこか)と橋本愛は似てる女優?10枚の画像で比較

さとうほなみ(ほないこか)と橋本愛さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

坊さんの気絶のレシピを紹介!ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第3話』

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第3話』で登場する『坊さんの気絶』のレシピを紹介するので参考にしてみて下さい。