2023-05-12から1日間の記事一覧

植村憲正(ウエンツ瑛士)達が森の中で隠れていた理由!ドラマ『ペンディングトレイン 第4話』

ドラマ『ペンディングトレイン 第4話』で、植村憲正(ウエンツ瑛士)達が森の中で隠れて暮らしていた理由について、詳しく紹介します。

岡崎紗絵と石原さとみは似てる女優?10枚の画像で比較

岡崎紗絵さんと石原さとみさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

青山真澄(千眼美子)の姿が途中で娘に見えた理由を紹介!映画『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~』

映画『レット・イット・ビー 』では、青山真澄(演:千眼美子)の姿が、途中から娘に見えるようになった理由について紹介します。

上野葵(山岸芽生)に現れた自殺霊を苦しめる理由は他にもある!映画『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~』

映画『レット・イット・ビー 』では、上野葵(山岸芽生)の前に現れる自殺霊は、自分が死んだ事に気づかないだけではなく、他にも苦しめられる理由があるので紹介します。

笠崎みえ役の宮澤エマは反骨心から女優に転身?朝ドラ『らんまん 第30話』

朝ドラ『らんまん 第30話』で、笠崎みえ役を演じていた宮澤エマさんが、女優に転身したのは反骨心が大きく関係しているので詳しく紹介します。

城山由希子役の黒川智花が旦那との馴れ初めについて紹介!ドラマ『ケイジとケンジ 第5話』

ドラマ『ケイジとケンジ 第5話』で、城山由希子役の黒川智花さんが、現在の結婚相手との馴れ初めについて紹介します。

紗世役の堀田茜が白洲迅と結婚?ドラマ『勝利の法廷式 CASE5』

ドラマ『勝利の法廷式 CASE5』で、紗世役を演じていた堀田茜さんが、俳優の白洲迅さんと結婚したという噂があるので、それが本当なのか紹介します。