2023-05-27から1日間の記事一覧

葉山えりか役の女優について詳しく紹介!ドラマ『Dr.チョコレート 第6話』

ドラマ『Dr.チョコレート 第6話』で、葉山えりか役を演じた女優について詳しく紹介します。

樋口日奈と清宮レイは似てる女優?8枚の画像で比較

樋口日奈さんと清宮レイさんは、似てる女優なのか?8枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

樋口日奈と樋口柚子は似てる女優?様々な角度から比較

樋口日奈さんと樋口柚子さんは、似てる女優なのか?様々な角度から比較してみるので、参考にしてみて下さい。

樋口日奈と白石麻衣は似てる女優?10枚の画像で比較

樋口日奈さんと白石麻衣さんは、似てる女優なのか?8枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

MEGUMIが『いいとも』で花が少なかった理由を紹介

MEGUMIさんが『笑っていいとも』に出演した時に、なぜか花が少なかったので、その理由について紹介します。

megumiがほうれい線の対策に愛用する美顔器の5つの特徴

女優のmegumiさんがほうれい線の対策のために愛用している美顔器の5つの特徴を紹介するので、参考にしてみて下さい。

加集朋美役の安藤聖と河原雅彦の馴れ初めについて紹介!ドラマ『夫婦が壊れるとき 第8話』

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第8話』の加集朋美役の安藤聖さんと、河原雅彦さんの馴れ初めについて、紹介します。

ミルズ船長がコアの家族を助けられる方法を紹介!映画『65/シックスティ・ファイブ』

映画『65/シックスティ・ファイブ』では、ミルズ船長がコアの家族を助けられる方法があったので、詳しく紹介しましょう。

西堀菜樹役の花音は釣りガールだった?ドラマ『波よ聞いてくれ 第6話』

ドラマ『波よ聞いてくれ 第6話』で、西堀菜樹役の花音は釣りガールという噂があるので、それが本当なのか紹介します。