2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川島春香役の女優について詳しく紹介!ドラマ『ラストマン 第2話』

ドラマ『ラストマン 第2話』で、川島春香役を演じていた女優について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

三方ヶ原の戦いで負けた4つの理由!大河ドラマ『どうする家康 第16話』

大河ドラマ『どうする家康』で、徳川家康は三方ヶ原の戦いで、武田軍に負けてしまいますが、その理由は兵力差だけではなかったので詳しく紹介します。

京橋真紀役の坂ノ上茜が小沢仁志から口説かれる?ドラマ『TOKYO MER〜隅田川ミッション〜(スペシャル)』

ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』の京橋真紀役の坂ノ上茜さんが、コワモテ俳優の小沢仁志さんから口説かれそうになったので、詳しく紹介します。

白石麻衣の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

白石麻衣さんの演技力が高いのか興味がある方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか?作品別に紹介します。

白石麻衣と吉沢亮は似てる芸能人?10枚の画像で比較

白石麻衣さんと吉沢亮さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

白石麻衣と北川景子は似てる女優?10枚の画像で比較

白石麻衣と北川景子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

朝日奈大河(浅香航大)が月読悠河の恋愛に口を挟む理由!ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第2話』

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第2話』では、朝日奈大河(浅香航大)が月読悠河の恋愛に口を挟むので、その理由について紹介します。

百瀬杏樹役の恒松祐里がキスしたくなる相手を紹介!ドラマ『Dr.チョコレート 第2話』

ドラマ『Dr.チョコレート 第2話』の百瀬杏樹役の恒松祐里さんが、キスしたくなる相手は、意外な相手だったので詳しく紹介します。

神楽蘭の子役の寺田藍月について詳しく紹介!ドラマ『勝利の法廷式 CASE3』

ドラマ『勝利の法廷式 CASE3』では、神楽蘭の子役の寺田藍月さんについて詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

白石麻衣と倉木麻衣は似てる芸能人?10枚の画像で比較

白石麻衣さんと倉木麻衣さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

川上圭子(MEGUMI)が新名楓に気にかけた理由は意外なもの?ドラマ『あなたがしてくれなくても 第3話』

ドラマ『 あなたがしてくれなくても 第3話』では、川上圭子(MEGUMI)が新名楓に気にかけた理由は意外なものだったので、詳しく紹介します。

映画『聖闘士星矢』原作の違いや同じ所などを紹介!(The Beginning)

映画『聖闘士星矢 The Beginning』が、原作のアニメと違う所や、同じ所などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

真壁凪の子役の宮本琉成について詳しく紹介!ドラマ『夫婦が壊れるとき 第4話』

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第4話』で、真壁凪の子役の宮本琉成さんについて詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

城華マキエ役の中村ゆりかの21の秘密を紹介!ドラマ『波よ聞いてくれ 第2話』

ドラマ『波よ聞いてくれ 第2話』で、城華マキエ役を演じていた、中村ゆりかさんの21の秘密を紹介するので、参考にしてみて下さい。

寺崎佳代子役の松雪泰子はアンパンマン?ドラマ『ペンディングトレイン 第2話』

ドラマ『ペンディングトレイン 第話2』で、寺崎佳代子役の松雪泰子は、アンパンマンに関わっていた事があったので詳しく紹介します。

クッパはピーチ姫以外にも優しく接した事があった!映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』

映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』では、クッパ大魔王は、ピーチ姫以外にも優しく接した事があったので、詳しく紹介します。

鴨居友(杏)が元彼と喜多見涼香の関係に気づいた理由!映画『劇場版TOKYO MER 〜走る緊急救命室〜』

映画『劇場版TOKYO MER 〜走る緊急救命室〜』では、鴨居友(杏)が、なぜか元彼と喜多見涼香の関係に気づいてしまうので、その理由について紹介します。

ドラマ『TOKYO MER』全話のストーリー・予告動画・キャスト・豆知識を紹介

ドラマ『TOKYO MER』シリーズの全話のストーリー・予告動画・キャスト・豆知識などについて紹介します。

早川逸馬役の宮野真守があさイチで抗議したくなった理由!朝ドラ『らんまん 第20話』

朝ドラ『らんまん 第20話』の早川逸馬役の宮野真守さんが、あさイチで抗議していたので、その理由について紹介します。

白金眞理子(渡辺真起子)が冷血だから感動できる理由!ドラマ『TOKYO MER 第11話(最終話)』

ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 第11話(最終話)』の白金眞理子(渡辺真起子)が冷血な性格だから、感動できる理由を紹介します。

映美くららと波瑠は似てる女優?10枚の画像で比較

映美くららさんと波瑠さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

松久保拓郎の妻役を演じた女優について詳しく紹介!ドラマ『ケイジとケンジ 第3話』

ドラマ『ケイジとケンジ 第3話』で、松久保拓郎の妻役を演じた女優について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

喜多見涼香(佐藤栞里)が死んだ原因や経緯を紹介!ドラマ『TOKYO MER 第10話』

ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 第10話』で、喜多見涼香(演:佐藤栞里)が死んでしまったので、その原因や経緯について紹介します。

千住幹生(要潤)と喜多見幸太のつれない会話が面白い理由!ドラマ『TOKYO MER 第9話』

ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 第9話』では、千住幹生(要潤)と喜多見幸太のつれない会話が面白い理由について、詳しく紹介します。

関口葉月役の渡辺優奈について詳しく紹介!ドラマ『TOKYO MER 第8話』

ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 第8話』で、関口葉月役として出演している渡辺優奈さんについて、詳しく紹介します。

月島しずか(稲森いずみ)の暴言に共感する日本人は多い?ドラマ『TOKYO MER 第7話』

ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 第7話』では、月島しずか(稲森いずみ)が暴言を放ちますが、それに共感する日本人は多いので詳しく紹介します。

中濱万次郎(宇崎竜童)が自由を恨む理由!朝ドラ『らんまん 第19話』

朝ドラ『らんまん 第19話』では、なぜか中濱万次郎(宇崎竜童)が自由を恨むので、その理由について紹介します。

山本薫(古川雄大)だけが弟の知博にドライになる理由!ドラマ『わたしのお嫁くん 第3話』

ドラマ『わたしのお嫁くん 第3話』で、山本薫(古川雄大)だけが弟の知博にドライになる理由について、紹介します。

侵害予防調査を行なったほうが良いケースや注意点!ドラマ『それってパクリじゃないですか? 第3話』

ドラマ『それってパクリじゃないですか? 第3話』の侵害予防調査は、どのような時に、特に行なったほうが良いのか紹介しながら、注意点も紹介します。

畑中美玖役の長澤樹が小学生だった頃の動画を紹介!ドラマ『特捜9 season6 第4話』

ドラマ『特捜9 season6 第4話』で、畑中美玖役の長澤樹さんが、小学生だった頃の動画を紹介するので、参考にしてみて下さい。