2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

柚木さやか役の朝倉あきは女優業に興味が無かった?ドラマ『それってパクリじゃないですか? 第8話』

ドラマ『それってパクリじゃないですか? 第8話』で、柚木さやか役を演じていた朝倉あきさんは、実は女優業に興味が無かった時期があったので詳しく紹介します。

ドラマ『特捜9 season6』全話のストーリー・キャスト・豆知識を紹介!

ドラマ『特捜9 season6』全話のストーリー・キャスト・豆知識などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

橋倉ゆかり役の友利恵と二宮和也の関係性!ドラマ『特捜9 season6 第9話(最終話)』

ドラマ『特捜9 season6 第9話』で、橋倉ゆかり役を友利恵さんが演じていますが、ネットで『友利恵 二宮和也』と検索されているので、二人の関係性について紹介します。

市川由衣に似てる女優を6名まで紹介!49枚の画像で比較

49枚の画像を利用して、市川由衣さんに似てる女優を6名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

市川由衣が天海祐希の期待を裏切る?ドラマ『合理的にあり得ない』

ドラマ『合理的にあり得ない 第4話』では、西田真紀(演:市川由衣)が、上水流涼子(演:天海祐希)の期待を裏切ってしまうので詳しく紹介します。

市川由衣と山田杏奈は似てる女優?10枚の画像で比較

市川由衣さんと山田杏奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

市川由衣の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

市川由衣さんの演技力は高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか、作品別に紹介します。

市川由衣と中村ゆりは似てる女優?10枚の画像で比較

市川由衣さんと中村ゆりさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

魔女アースラがアリエルと父の不仲に早めに気づいた理由!映画『リトル・マーメイド』

映画『リトル・マーメイド』では、魔女アースラが、アリエルと父の不仲に早めに気づいた理由について紹介します。

桜庭新役の北村匠海が黒島結菜とのキスで失敗した理由!ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第7話』

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』の桜庭新役の北村匠海さんが、黒島結菜さんとのキスシーンで失敗した理由について紹介します。

世々塚幸雄(小手伸也)を殺害した犯人を紹介!ドラマ『unknown 第7話』

ドラマ『unknown 第7話』で、世々塚幸雄(小手伸也)を突き飛ばして殺害した犯人について、紹介します。

市川由衣と長澤まさみは似てる女優?10枚の画像で比較

市川由衣さんと長澤まさみさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

市川由衣と戸田恵梨香は似てる女優?10枚の画像で比較

市川由衣さんと戸田恵梨香さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

市川由衣と石原さとみは似てる女優?10枚の画像で比較

市川由衣さんと石原さとみさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

市川由衣と新垣結衣は似てる女優?10枚の画像で比較

市川由衣さんと新垣結衣さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

りょうの『ウルフカット』の髪型にするための方法を紹介!

女優のりょうさんは、オシャレな『ウルフカット』にしているので、このような髪型にするための方法を紹介します。

りょうの演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

りょうさんの演技力が高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか作品別に紹介します。

りょうに似てる女優を8名まで紹介!55枚の画像で比較

55枚の画像を利用して、りょうさんに似てる女優を8名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

槙野タキ(松坂慶子)が病院や医者の診察を受けない理由!朝ドラ『らんまん 第42話』

朝ドラ『らんまん 第42話』では、槙野タキ(松坂慶子)が、具合を悪くしているのに、病院や町医者の診察を受けようとしない理由について紹介します。

杉山役の小宮璃央が『ひろゆき』に論破された内容を紹介!ドラマ『春は短し恋せよ男子 第6話』

ドラマ『春は短し恋せよ男子 第6話』で、杉山役の小宮璃央さんが、ひろゆきさんに論破された事があったので、その内容について紹介します。

りょうと綾野剛は似てる芸能人?10枚の画像で比較

りょうさんと綾野剛さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

上水流涼子が3776で表情を変えた理由を紹介!ドラマ『合理的にあり得ない 第7話』

ドラマ『合理的にあり得ない 第7話』で、上水流涼子が3776で表情を変えた理由について紹介するので、参考にしてみて下さい。

小田島澄香役のソニンの27の秘密を紹介!ドラマ『風間公親-教場0- 第8話』

ドラマ『風間公親-教場0- 第8話』で、小田島澄香役を演じたソニンさんの27の秘密について紹介します。

りょうと小松菜奈は似てる女優?10枚の画像で比較

りょうさんと小松菜奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

りょうと太田莉菜は似てる女優?10枚の画像で比較

りょうさんと太田莉菜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

りょうと広瀬すずは似てる女優?10枚の画像で比較

りょうさんと広瀬すずさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

りょうと小雪は似てる女優?10枚の画像で比較

りょうさんと小雪さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

りょうと冨永愛は似てる女優?10枚の画像で比較

りょうさんと冨永愛さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

りょうと長谷川京子は似てる女優?10枚の画像で比較

りょうさんと長谷川京子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

樋口日奈の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

樋口日奈さんの演技力が高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか、作品別に紹介します。