ブログ運営者『AKIRA』の自己紹介!ブログ開設の理由とは?

パソコンを操作するブロガー

このブログを訪問している方たちの中には、このブログを運営している人はどんな方なのだろうか?と思っているかもしれません。そこで、このブログを運営している私がどのような者なのか自己紹介しながら、このブログを開設した理由なども説明しましょう。

WワーカーAKIRAの自己紹介!

猫で自己紹介

(自分の顔画像は掲載するのは恥ずかしいのでペットの大和を掲載)

私『AKIRA』は新潟市在住の40歳男性で、一時は在宅ワーカーをしていた事がありました。しかし、不安定な収入でブログの運営を続ける事は難しい事を悟って、現在はオペレーターの派遣社員の仕事をしながら、ブログの運営を続けています。

つまり、Wワーカーをしているので、ブログのタイトルも『WワーカーAKIRAの映画・ドラマブログ』にした訳です。

映画とドラマを選んだ理由

ブログという文字

今まで、稼げるブログを運営しようかと思っていたのですが、やはり好きでもないものを続ける事は困難を極めました。

それであれば、稼ぐ事が難しくても、自分の好きなイラストやマンガなどを掲載しながら、いつかはプロとして脱サラしようと思い立ちました。

ブログが紆余曲折してきた理由

お金を貯めている画像

20代〜30代の頃は、画家を目指していましたが、自分には無理だと思って挫折してしまいました。それからは色々な事に挑戦しましたが、やはり絵の仕事で生きていきたいと考えて、イラストレーターとして再始動する事にしました。

イラストやマンガをドシドシと投稿していく予定なので、よかったら気軽に当ブログへ見にきて下さい。

保存