映画『僕のワンダフルシリーズ』を見れる動画配信や見所を紹介!

犬が生まれ変わって飼い主を守る映画『僕のワンダフルライフ』や『僕のワンダフルジャーニー』などを見れる動画配信や、見所などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

映画『僕のワンダフルライフ』の見所

www.akira-movies-drama.com映画『僕のワンダフルライフ』は、イーサンという心優しき少年に飼われた愛犬ベイリーが、何回も生まれ変わって大好きなイーサンへ会いに行く物語です。

イーサンは、ラグビーの才能があったのですが、イケメンで可愛い彼女もいて、才能もある事からクラスメートから嫉妬される事もありました。

そして、性格の悪いクラスメートがイーサンの家に火をつけてしまって、ベイリーは家族を守るために懸命に火がついた事を教えようとします。しかし、イーサンは逃げ遅れてしまい、窓を飛び降りて足を骨折してしまうのです。

イーサンは自暴自棄となってしまうのですが、はたしてベイリーは飼い主を絶望から救う事ができるのでしょうか?

映画『僕のワンダフルジャーニー』

www.akira-movies-drama.comイーサンは結婚をして幸せな家庭生活を続けていましたが、娘のグロリアにことごとく反発されてしまって、頭を悩ませていました。

グロリアは、夫に先立たれてしまって、娘のCJがいましたがあまり娘の育児をしようともしません。イーサンは妻と一緒になって、孫娘CJを可愛がろうとしますが、グロリアはそれすら不快に感じてしまうのです。

困り果てたイーサンは、ベイリーに「今度は、俺じゃなくCJの事を頼むぞ」と託します。

そして、ベイリーは再び何回も生まれ変わりCJを守ろうとしますが、はたしてイーサンとの約束を守る事ができるのでしょうか?

映画『僕のワンダフルシリーズ』のまとめ

犬と人間の絆を描いた『僕のワンダフルシリーズ』は、どう考えても『僕のワンダフルジャーニー』よりも『僕のワンダフルライフ』のほうが感動できる部分が多い内容になっていました。

いかんせん『僕のワンダフルジャーニー』は、性格の悪いグロリアや男が多く登場してしまって、CJが可哀想で見てられませんでした。

感度秘話の映画で、あまそこまで描く必要があるのかなと思う所が多々あります。そして、犬と人間の絆のシーンが少ないように見えて『僕のワンダフルライフ』のほうがオススメの内容になっています。

しかし『僕のワンダフルジャーニー』では、大人のCJ役のキャスリン・プレスコットさんが凄く可愛らしい上に説得力のある演技力で見所の多いシーンもあります。

そして映画『僕のワンダフルライフ』や『僕のワンダフルジャーニー』などは、動画配信『U-NEXT』で見る事ができて、初入会の方であれば2日間は無料で見る事ができます(2020年4月時点)。