桐谷美玲の映画ベスト4!笑って感動できる恋愛映画が多数

女優として高い人気を誇っていた桐谷美玲さんは、多くのラブコメディー映画に出演していました。そこで、桐谷美玲さんが出演してきた映画4作品をランキング形式で紹介します。

桐谷美玲の映画 No.4『バチスタ ケルベロスの肖像』

www.akira-movies-drama.comミステリー映画『バチスタ ケルベロスの肖像』では、ある豪邸の地下室で9名もの命が失われるという痛ましい事故が起きてしまいました。

ところが、最初は事故かと思われていたのに、地下室にいた人間全員が特効薬『ケルタミン』に関わっている事が分かります。

ケルタミンは特効薬として認可されるのが早くて、多くの人間の間で副作用が起きて問題が起きていたのです。

桐谷美玲さんは、ジャーナリスト役として、特効薬を早く認可した政府を激しく追求しようとします。恋愛映画に多く出演しているイメージがある桐谷美玲さんですが、今作ではシリアスな表情を多く見られて、貴重な作品になっています。

桐谷美玲の映画 No.3『リベンジgirl』

www.akira-movies-drama.comブコメディー映画『リベンジgirl』では、宝石美輝(演:桐谷美玲)が、政治家の御曹司 斎藤裕雅(演:清原翔)にフラれてしまいます。

あまりの悔しさにわめき散らしてしまいますが、それを見ていた門脇俊也(演:鈴木伸之)から「痛い女、あの男を見返したかったら、総理大臣を目指すんだな」と言われてしまうのです。

これを聞いた宝石美輝が、振った男を見返すために総理大臣を目指そうとしますが、あまりにも痛い女としての演技が多いので桐谷美玲ファンとしては辛いシーンが多い作品になっています。

しかし、政治家を目指す映画は多くないので、そういった事を考えたら貴重な作品と言えるでしょう。

桐谷美玲の映画 No.2『女子ーズ』

www.akira-movies-drama.comアクション映画『女子ーズ』では、何と桐谷美玲さんが戦隊モノで怪物を退治していきます。その戦隊には、桐谷美玲さんの他にも、有村架純さん・山本美月さん・高畑充希さん・藤井美菜さんたちまで出演しています。

豪華なキャスト陣という事もあり、恋愛や仕事などの人間関係についても、しっかりと描きこまれています。しかし、内容がふざけすぎているという評価もあるので、その辺りは賛否両論に分かれている所です。

桐谷美玲の映画 No.1『ヒロイン失格

www.akira-movies-drama.comヒロイン失格は、リベンジgirlと同じように、桐谷美玲さんが痛い女を演じる事になります。しかし、リベンジgirlほどではないので、桐谷美玲ファンの方でも安心して見やすい作品です。

さらにヒロイン失格では、ヒロインの松崎はとり役の桐谷美玲さんがショックを受けるたびに、瓦礫の山の下敷きになったり、流れやに当たったりして、思わず笑ってしまいます。

松崎はとりは、自分こそがヒロインと思っていましたが、自分の好きな幼馴染がブスの女子と付き合ってしまう事になり、現実にはあり得ない所もオリジナリティーがあって大きな見所になっています。

桐谷美玲の映画ベスト4のまとめ

桐谷美玲さんは、あまり映画に出演してこなかったのですが、動画配信U-NEXTに入会すれば4作品も見る事ができます(2019年5月時点)。

シリアスな演技の桐谷美玲さんを見る事もできれば、コミカルに笑わせてくれる桐谷美玲さんも見る事が可能です。

今まで見た事がない桐谷美玲さんを見たい方は、U-NEXTに入会してみて、視聴してみる価値はあります(初入会の方であれば、31日間は無料です)