映画『ザ・リングシリーズ』のストーリーや動画配信を紹介!

邦画のホラー作品として有名なリングをリメイクした映画が『ザ・リング』です。このザ・リングシリーズの全作品のストーリーや動画配信を紹介するので、興味のある方はご覧になってみて下さい。

映画『ザ・リング』のストーリー

www.akira-movies-drama.comケイテイとベッカは、呪いのビデオテープの話をして盛り上がっていました。それは、呪いのビデオテープを見たら、電話がかかってきて1週間以内に命が奪われる事を宣告されるというものでした。

ベッカは、最初はケイテイの冗談だと思っていたのですが、何とケイテイは本当に命を落としてしまったのです。しかも、ゾンビのような顔をして、アゴは外れかかっていて、この世の者とは思えない姿でした。

ケイテイの母は、これは普通の亡くなり方ではないと思って、知り合いのレイチェルに調べて欲しいと頼み込みます。レイチェルは、呪いのビデオテープについて調べ始めますが、自分の息子のエイダンも呪いのビデオテープを見てしまいました。

はたして、レイチェルはエイダンを救う事はできるのでしょうか?

映画『ザ・リング2』のストーリー

www.akira-movies-drama.comレイチェルは、エイダンと共に、大都市から地方都市へ移り住みます。ここであれば、サマラの呪いから逃れる事ができると思ったからです。

ところが、地方都市の新聞社に勤めていたら、酷い表情で亡くなってしまう事件が起きてしまったのです。レイチェルは嫌な予感がしたのですが、仕事なので、その現場へ急行します。

そうしたら、今までサマラの呪いによって命を奪われてきた者たちと全く同じ表情である事が分かってしまうのです。レイチェルは『この街でも、サマラの呪いから逃れる事はできないのか』と絶望してしまいます。

レイチェルは、逃げる事でしか呪いから解放される事はないのでしょうか?

映画『ザ・リング/リバース』のストーリー

www.akira-movies-drama.comジュリアは、彼氏のホルトとテレビ電話を楽しんでいましたが、そこへ彼氏の友達が割って入ってきたので気分を害してしまいます。

それから、連絡を取りづらいと思っていたのですが、彼氏に会おうとしても、なかなか見つける事ができませんでした。仕方なく彼氏に関わっていた女性のスカイに会いに行ったら、スカイは呪いのビデオテープを見せようとしてきたのです。

驚いたジュリアは、隣の部屋へ逃げ込んだら、何とテレビの画面から出てきたサマラによってスカイは命を奪われてしまいました。

そこへホルトが助けにやってきますが、ホルト自身も呪いのビデオテープを見てしまっていたので、生きられる日数は残りわずかでした。ジュリアは愛するホルトを助けるために、サマラの呪いについて調べ始めますが、助ける事はできるのでしょうか?

映画『ザ・リング』シリーズを見られる動画配信サービス

ザ・リングは、驚くほど邦画のリングの内容に酷似していて『ここまで忠実に制作したのか』と驚いてしまうかもしれません。ところが、ザ・リング2では内容を大きく変えている上に、迫力のあるCG技術も駆使していて、見所の多い内容です。

ザ・リング/リバースでは、レイチェルやエイダンが出てこなくなりますが、新たな人物たちを多く見られるので、今までにないザ・リングを見られます

このように作品によって、様々な見所がある『ザ・リングシリーズ』ですが、このシリーズの全作品は、動画配信『U-NEXT』で見る事が可能です。

初入会の方であれば、ザ・リングシリーズの全作品を31日間は無料で見られます。