邦画の歴史映画を5作品から10作品へアップ!2020年6月の業績

AKIRAブログでは、邦画の歴史映画を5作品まで紹介していましたが、それを5作品増やして、今回は10作品まで紹介する事にしました。さらに2020年6月のブログのアクセスなども紹介していきます。

『邦画の歴史映画 ベスト10』

AKIRAブログで掲載していた『邦画のランキング5選』のリストは以下のようなものでした。

それが、今度は以下のような5作品を追加して『邦画のランキング10選』にパワーアップしました。

少しシリーズ化されている映画が多いのですが、北村一輝さんや佐藤健さんなどアクション映画で活躍している方もいるので、見応えのある作品が増えました。

下の内部リンクをクリックしたら『邦画の歴史映画ランキング10選!合戦ではない作品も登場?』を見る事ができます。

www.akira-movies-drama.com

2020年6月のブログのアクセス

2020年6月は1万4000PVで、5月の1万5000PVより1000PVも減ってしまいました。この原因は、やはり記事の投稿数が減った事が関係しています。

5月は、コロナウイルスによる休業保障があって、会社の休日が多くなったので、ブログの記事を数多く出来ていました。しかし、6月は休業が終わったので、この辺りはやむを得なかったかなと思います。

それでも、記事が減ったのに1万4000PVを達成できたのは上出来かなという感じがしますね。

今回のまとめ

定期的に記事をリライトする事は重要なので、今後も記事をリライトしていって、ブログのドメインパワーの底上げをしていきたいと考えています。

7月は、新しい映画やドラマを積極的に投稿しているので、今度こそ2万PV突破できるように頑張ろうと思っているので、今後もAKIRAブログをよろしくお願いします。