映画『カイジシリーズ』全話のストーリー・見所・動画を紹介

映画『カイジシリーズ』の全話のストーリー・見所・予告動画などを紹介するので、参考にしてみて下さい(内部リンクをクリックしたら、予告動画・キャスト・ ストーリーを詳しく見れます)。

映画『カイジ 人生逆転ゲーム

www.akira-movies-drama.com伊藤開司(演:藤原竜也)は、知り合いの代わりに借金を背負うことになってしまいますが、202万円もの金を返す事はできませんでした。そこで、遠藤凛子(演:天海祐希)は、ギャンブルクルーズ船に乗れば借金をチャラにする事もできると進めます。

他に方法がなかったので、ギャンブルクルーズ船に乗り込みますが、そこには伊藤開司を騙そうとする船井譲次(演:山本太郎)や、体が弱って死にそうな佐原誠(演:松山ケンイチ)など色々な人間がいました。

多くの人間がギャンブルに負けて命を落としていく中で、伊藤開司は何とか帝愛の利根川幸雄幹部(演:香川照之)と『eカード』で勝負をする事になります。

しかし、その勝負は汚い罠がしかけられていたのです!

映画『カイジ2 人生奪回ゲーム』

www.akira-movies-drama.com伊藤開司は何とか地上に出る事ができましたが、再び借金を背負いこんでしまって、再び帝愛の地下帝国へ戻ってしまいます。しかし、仲間たちの協力もあって、一時的に地上へ出られてギャンブルで逆転勝利を狙おうとしました。

そこへ幹部から奴隷へ降格された利根川幸雄が現れて「お前にとっておきの情報を教えてやる」と大金を稼げる場所を教えてもらいます。

教えられた場所は『人喰い沼』という大型パチンコ台で、一気にお金を稼ぐ事ができると同時に、一気に大金を失う恐ろしい物でもありました。

さらに帝愛の一条聖也(演:伊勢谷友介)は、人喰い沼に勝てないように、様々な仕掛けを施していたのです!はたして、伊藤開司たちは一条聖也に勝つ事ができるのでしょうか?

映画『カイジ ファイナルゲーム』

www.akira-movies-drama.com日本は、絶望的なほど国債総額が増えていって、このままでは破滅の道へ突き進むしかありませんでした。そこで、役人になった高倉浩介(演:福士蒼汰)が考えたのが『預金封鎖』だったのです!

日本全国民が、銀行から預金を自由に引き出せないようにして、その全財産を奪い取って借金にあてるという荒療治でした。

このままでは、日本の貧困層は飢え死にしてしまうと思った東郷滋(演:伊武雅刀)は伊藤開司たちに日本を託そうとします。

短期間でギャンブルに勝利をして、その大金を使って預金封鎖を食い止めようとしますが、はたして預金封鎖を止める事ができるのでしょうか?

映画『カイジシリーズ』の見所

伊藤開司が、ギャンブルに勝ち続ける漫画『カイジ』を実写映画化した作品は大ヒットし続けて、3作品も上映されました。

確かに『1』では、香川照之さんや天海祐希さんたちが強烈な毒舌で圧倒的なインパクトがあって面白かったです。

さらに『2』では、伊勢谷友介さんのあまりの格好良さにしびれるものがありました。

それに引き換え『3』では、福士蒼汰さんの演技が、香川照之さんや伊勢谷友介さんほどのインパクトがなくて見劣りするものがあります。

福士蒼汰ファンにとっては嬉しいかもしれませんが、3は『eカード』や『人喰い沼』ほどの緊迫感もないので、色々と寂しい内容になってしまいました。

それでも『1』や『2』は面白いので、ギャンブル映画が好きな方には、おすすめのシリーズですね!

動画配信『Hulu』であれば、カイジ 人生逆転ゲームカイジ2 人生奪回ゲーム・カイジ3 ファイナルゲームなどを見る事ができます。