ドラマ『ルパンの娘 第5話』では、双葉美羽(田中みな実)が、卑劣なゲス行為を働いてしまうので詳しく解説しましょう。
- ドラマ『ルパンの娘 第5話』の前話までのストーリー
- ドラマ『ルパンの娘』のキャスト
- ドラマ『ルパンの娘 第5話』のストーリー
- 『双葉美羽(田中みな実)の卑劣なゲス行為』
- ドラマ『ルパンの娘 第5話』のまとめ
ドラマ『ルパンの娘 第5話』の前話までのストーリー
上の内部リンクをクリックしたら、ドラマ『ルパンの娘』の前話までのストーリーを見る事ができます。
ドラマ『ルパンの娘』のキャスト
日本のコメディドラマ『ルパンの娘』は、2019年7月11日〜2019年9月26日まで放送されました。
脚本&演出&原作
- 脚本:徳永友一
- 演出:武内英樹&品田俊介&洞功二
- 原作:横関大
女優&男優
ドラマ『ルパンの娘』に出演している女優さんや俳優さんたちは、以下の通りです。
Lの一族(泥棒一家)
- 三雲華(演:深田恭子)盗賊一家に嫌気をさしている図書館の店員
- 三雲悦子(演:小沢真珠)三雲華の母親
- 三雲尊(演:渡部篤郎)三雲華の父親
- 三雲渉(演:栗原類)三雲華の兄だが、ひきこもりがちな男
- 三雲マツ(演:どんぐり)三雲華の祖母
- 三雲巌(演:麿赤兒)三雲華の祖父
桜庭家(警察一家)
- 桜庭和馬(演:瀬戸康史)警察一家のルールに反抗しがちな男
- 桜庭美佐子(演:マルシア)桜庭和馬の母親にして鑑識課非常勤職員
- 桜庭典和(演:信太昌之)和馬の父親にして、警視庁警備部のSAT隊長
- 新谷香(演:さとうほなみ)和馬の妹にして、杉並警察署の交通課に所属
- 桜庭和一(演:藤岡弘)桜庭和馬の祖父にして、元警視庁捜査三課課長
その他
- 円城寺輝(演:大貫勇輔)三雲華の幼馴染
- 橋元エミリ(演:岸井ゆきの)元警視総監の孫娘
- 巻栄一(演:加藤諒)桜庭和馬の上司
- 横塚(演:杉崎シュンペーター)桜庭和馬の同僚
- 双葉美羽(演:田中みな実)色仕掛けで男を騙す女
主題歌
ドラマ『ルパンの娘』の主題歌は、サカナクションの『モス』です。
ドラマ『ルパンの娘 第5話』のストーリー
三雲華は、自分がLの一族だとバレそうになると考えて、アリバイ工作のために加工されたフェイク動画を桜庭和馬に見せます。それを見た桜庭和馬は「華にはアリバイがあったので、Lの一族ではない」と安心しました。
しかし、三雲華は愛する人を騙してしまった事に責任を感じてしまうのです。そんな時に、三雲華と桜庭和馬の両親たちが同じ日に結婚記念日だった事が分かって、両家でささやかなお祝いをする事にします。
無事に祝杯して、三雲家の人間たちは帰っていきますが、華は桜庭家に携帯電話を忘れてしまいます。そこで、桜庭和馬が携帯電話を渡そうと考えて、家まで行きますが、家は電気がついていなくて留守のようでした。
そこで電話をかけてみたら「今は家に帰ってきた所よ」と言われてしまったので『えっ家?』と思って、不信感を抱いてしまうのです。そんな時に、桜庭和馬の上司が女泥棒に騙されて警察手帳を盗まれてしまいます。
上司は「警察手帳を返す代わりに、Lの一族の情報を教えなさい」と要求されていたのです。そこで、桜庭和馬は上司の代わりに女泥棒と交渉しようとしますが、警察手帳を取り返す事ができるのでしょうか?
『双葉美羽(田中みな実)の卑劣なゲス行為』
www.instagram.com女泥棒の双葉美羽(演:田中みな実)は、短いスカートを履いて、足を組み直して、パンチラを男に見せようとして、男を誘惑していました。そして、ホテルまで一緒に男を同行させて、男を先に風呂へ入らせている間に警察手帳を盗み取ってしまうのです。
さらに、多くの社長たちに甘い言葉をかけて誘拐して、外国へ連行して、自分のためにダイヤモンドを発掘させようとします。
双葉美羽の毒牙は、これにとどまらず桜庭和馬に交渉させるような素ぶりを見せておいて、背後からピストルを突きつける事まで行ってしまうのです。このように様々なゲス行為を働いて、双葉美羽は多くの宝石を手に入れてきました。
ドラマ『ルパンの娘 第5話』のまとめ
第5話では、以前まで女子アナだった田中みな実さんが色仕掛けの女泥棒役として登場したのでビックリしましたね。演技力は、悪くなくて、弾けた性格の泥棒役を見事に演じきっていたので、今後の活躍にも期待したい所です。
しかし、第5話のラストシーンでは、ついに三雲華がLの一族である事がバレてしまうので、次回から彼氏との関係がどうなっていくのか?注目したいです。
ドラマ『ルパンの娘 第1〜11話』は、動画配信『FOD PREMIUM』に入会すれば見る事ができます(2020年9月時点)。