映画『スマホを落としただけなのに』シリーズのストーリーや見所

映画『スマホを落としただけなのに』シリーズでは、スマホの情報が相手にバレてしまって、犯罪に巻き込まれていく恐ろしいミステリー映画です。そんな映画シリーズのストーリー・キャスト・見所などを紹介するので、参考にしてみて下さい。 

映画『スマホを落としただけなのに』のストーリー

www.akira-movies-drama.com富田誠(演:田中圭)は、仕事の待ち合わせに遅刻しそうになってしまって、慌ててしまったら、タクシーにスマホを置き忘れてしまいます。

そんな時に、彼女の稲葉麻美(演:北川景子)が、彼氏のスマホに電話をかけてしまいます。

そうしたら、知らない男が出てきたので、驚いてしまいますが、この男こそ凶悪犯罪者である浦野善治(演:成田凌だったのです!

浦野善治は、長い黒髪の女性がタイプだったのですが、タクシーで拾ったスマホには、綺麗な黒髪ロングの稲葉麻美が画像で多く保存されていました。それを見た浦野善治は、ネットで巧みな罠をしかけていって、稲葉麻美を苦しめていくのです!

映画『スマホを落としただけなのに 』のストーリー

www.akira-movies-drama.com稲葉麻美は、事件を乗り越えて、ついに富田誠とゴールインして、結婚式を挙げます。

そこに、事件を解決してくれた加賀谷学刑事(演:千葉雄大)が、恋人の松田美乃里(演:白石麻衣)と一緒に祝福しに来てくれました。

ところが、松田美乃里はいつまでも結婚してくれない彼氏に不満を感じていたので、頭にきながら、お店で、ネットをして気分転換しようとします。ところが、お店のWiFiを使おうとしたら、なぜか二重ログインを求められてしまうのです。

少し気になってしまいましたが、そのままログインしてしまいますが、これは兵藤彰(演:井浦新)がしかけた巧妙な罠だったのです。そして、今度は松田美乃里が狙われるようになってしまって、ついには誘拐されてしまいます。

はたして、加賀谷学は彼女を救出する事ができるのでしょうか?

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』が見られる動画配信

動画配信『U-NEXT』に入会すれば、映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』を見る事ができます(2020年10月時点)。

月額1990円(税別価格)はかかりますが、新規登録の場合であれば、登録してから31日以内に解約したら、1990円はかかりません。

映画『スマホを落としただけなのに 』シリーズの見所

スマホには、多くの個人情報が入っているので、その情報がバレてしまえば、かなりの高い確率で犯罪に巻き込まれてしまうでしょう。

それを警告しているのが、映画『スマホを落としただけなのに』です。

1作目はスマホを落とした事により犯罪に巻き込まれていって、2作目ではスマホを落としていなくても犯罪に巻き込まれてしまいます。

そのような違いはありますが、2作目のほうが予想する事が難しい展開に発展していくので、どちらとも手に汗を握る内容になっているので、オススメです。