映画『アンフレンデッド』シリーズのストーリーや見所!

SNSで復讐される映画『アンフレンドデッド』シリーズのストーリー・キャスト・見所などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

映画『アンフレンデッド』のストーリー

www.akira-movies-drama.comローラ(演:ヘザー・ソッサマン)は、酒に酔ってしまって脱糞してしまいますが、その様子をクラスメートたちにSNSで拡散されてしまいます。あまりの恥ずかしさやひどさにショックを受けてしまったローラは、ピストルで自殺してしまったのです。

クラスメートたちは、自殺を止めるように説得しておきながら、ローラが自殺する動画までSNSで拡散してしまって、ローラの悪口まで投稿してしまいました。

それから月日は流れて、ローラのクラスメートだったブレア(演:シェリー・ヘニッヒ)たちは、ネットでビデオ通話を楽しもうとしていました。そうしたら、見た事もないアカウント『Billie227』が入ってきます。

最初は誰だろうと思っていたら、それは亡くなったハズのローラのアカウントで、亡霊になったローラが、凄まじい復讐をしてきたのです!

映画『アンフレンデッド: ダークウェブ』のストーリー

www.akira-movies-drama.comマタイアスは、恋人のアマヤとSkypeで話し合おうとしても、いつまでも手話を覚えようとしないので、口論してしまいます。

彼女は席を外してしまうので、その隙に、マタイアスは他の仲間たちとSkypeを楽しもうとしたら、パソコンに不具合が起きてしまうのです。

そこで、仲間にアドバイスされて、パソコンに入っている動画ファイルを調べる事にしたら、そこには多くの女性たちが拷問されているものが見つかってしまいます。

法律でも裁く事が難しいダークサイトが関わっていて、マタイアスは言葉を失ってしまうのです。

実は、マタイアスは、このパソコンを購入したのではなくて、不正な方法で入手した物でした。そして、パソコンの持ち主だった者から「パソコンを返さなければ、お前の恋人を殺害するぞ」と脅迫してきました。

さらに、ダークサイトの者たちは、次々にマタイアスの仲間たちを殺害していったのです。はたして、マタイアスは恋人を助ける事はできるのでしょうか?

映画『アンフレンデッド』シリーズが見られる動画配信

動画配信『U-NEXT』に入会すれば、死者を復活させる映画『アンフレンデッド』や『アンフレンデッド: ダークウェブ』などを見る事ができます(2020年11月時点)。

月額1990円(税別価格)はかかりますが、新規登録の場合であれば、登録してから31日以内に解約したら、1990円はかかりません。

映画『アンフレンデッド』シリーズの見所とまとめ

アンフレンデッドシリーズは、SNSで復讐されるものですが『これは復讐されても仕方ない』と思える者が、壮絶な復讐を受けてしまうので、犯罪者は絶対に許さんという監督の強い意思みたいなものを感じてしまいましたね。

しかし、マタイアスは悪くても、マタイアスの恋人や仲間たちは良いトバッチリを受けてしまうので、そこは同情してしまう所です。

1作目『アンフレンデッド』は、ホラー要素があったのに、2作目『アンフレンデッド:ダークウェブ』ではホラー要素が薄れてしまったので、そこは少し残念な所でしたね。