片山雛子役の木村佳乃の旦那はジャニーズ?ドラマ『相棒 シーズン3 第1話』

f:id:akira2013web:20201212081511p:plain
出典:https://www.videopass.jp/series/10366

ドラマ『相棒 シーズン3 第1話』で、美人政治家の片山雛子役として出演していた木村佳乃さんの旦那さんは、イケメンのジャニーズなので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『相棒 シーズン3』のキャスト

刑事ドラマ『相棒 シーズン3』は、2004年10月13日 - 2005年3月23日の間に放送されました。

プロデューサー

  • 島川博篤

女優&男優&声優

ドラマ『相棒 シーズン1〜2』のストーリー

www.akira-movies-drama.com

上の内部リンクをクリックしたら、刑事ドラマ『相棒 シーズン1〜2』のストーリー・キャスト・見所・豆知識などを見る事ができます。

ドラマ『相棒 シーズン3 第1話』のストーリー

奥寺美和子は、密かに鹿手袋啓介と会って、また会う約束をしてしまいます。ところが、自宅へ帰った後に、恋人の亀山薫が豪勢な食事を用意していたので「どうしたの、これ?」と驚いてしまうのです。

亀山薫は「このたび、異動になってな。現場復帰できる」と喜びますが、杉下右京は特命係のままなので、奥寺美和子は『この異動は何かウラがあるのでは?』と勘ぐってしまいます。

その頃、国を動かしている政治家たちの間では、大きな波風が立とうとしていました。

何と!多くの秘書官の部屋に盗聴器がしかけられていたので、秘書官たちは『普段から、俺たちをうとましく思っている首相補佐官の沢村久重の仕業だ』と疑います。

その一報を聞いた内閣官房長官の朱雀武比古は、急いで秘書官たちのもとへ行きますが、なんと自分の部屋にも仕掛けられていると聞いて「それは本当かね」と殺気立ちます。

沢村久重は、周りから責められても「私を疑うのは勝手だが、もしも、私が盗聴器をしかけていなかったら、あなた方の経歴に傷がつきますよ?」と強気でした。ところが、翌日になり沢村久重は首つり自殺をしてしまうのです。

密室だった事もあり、最初は自殺で片付けられる所でしたが、瀬戸内米蔵が「俺が沢村久重を殺害した」と自首してきたのです。しかし、動機を全く喋らないので、密かに杉下右京が本当の犯人は誰か調べる事になったのです!

『片山雛子役の木村佳乃の旦那はジャニーズ』

片山雛子役として出演していた木村佳乃さんの旦那さんは、ジャニーズの『東山紀之さんです。

東山紀之さんは、少年隊として長く活躍しているジャニーズで、映画やドラマでも活躍をしてきました。

東山紀之さんは、2021年には、映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』にも出演して、今後も長く活躍していく事は間違いないと言われている俳優さんでもあります。

二人が結婚にまで至ったのは、誰もが東山紀之さんに遠慮がちに喋っていたのに、木村佳乃さんは思った事をズバッというので、そこに惹かれていって、二人はゴールインしたようです。

参照元https://koimousagi.com/6561.html

ドラマ『相棒 シーズン3 第1話』のまとめ

シーズン3では、第1話から木村佳乃さんが登場してきて『いきなり凄い女優さんが登場してきたな』と驚いてしまいました。

まぁ、首吊り自殺が実は他殺だったというのは、ミステリードラマでは定番なので、この辺りはあまり斬新さは見られません。しかし、強がりを言っていた人物があっけなく自殺してしまうので、そのギャップは惹きつけられるものがありましたね。

第2話で犯人が判明しそうなので、次回の内容に期待したい所です。

そして、動画配信『TELASA』に入会すれば、ドラマ『相棒 シーズン1〜18』まで見る事ができます(2020年11月時点)。