荒染右京役の花江夏樹と広瀬すずの関係性とは?ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第2話』

f:id:akira2013web:20210113214511p:plain

出典:https://www.tbs.co.jp/BOSSKOI_tbs/

ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第2話』で、荒染右京役として出演していた花江夏樹さんは、広瀬すずさんと意外な関係性があったので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で』のキャスト

『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第2話』は、2021年1月19日に放送開始されました。

脚本&演出

女優&男優&声優

主題歌

ドラマ『』の主題歌は、Kis-My-Ft2の『Luv Bias』です。  

ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で』の全話のストーリー

www.akira-movies-drama.com上の内部リンクをクリックしたら、ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で』の全話のストーリー・キャスト・見所などを見られます。   

ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第2話』のストーリー

鈴木奈未は、潤之介の頼みで彼女の振りをする事になったので、まずは潤之介の姉と会う事になります。ところが、目の前に現れた姉というのは、あの鬼上司の宝来麗子だったのです!

宝来麗子は『ほんとうに、あのトロくさい子が、弟の彼女なの?』と思っているかのように、疑いの眼差しで見てくるので、鈴木奈未は懸命に「弟さんと付き合っているんです」とアピールします。

ついには「自分はケン玉のチャンピオンなんです」と自分の特技を必死にアピールしたら、これが後に大きな災いを呼んでしまいます。

翌日になり、MIYAVIはプロの漫画家の荒染右京とファッションのコラボをしようという話になりますが、その漫画家はケン玉が好きなので、宝来麗子の命令で「鈴木が交渉しに行ってきなさい、あなたケン玉が得意なんでしょう?」と言ってきたのです!

しかし、ケン玉チャンピオンというのは嘘だったので、漫画家の前でケン玉の腕前を披露しようとしたら、その実力がバレてしまい交渉は失敗してしまいます。

宝来麗子は「あなたは人並みの仕事がしたいって言っているんだから、人並みぐらいの責任を取りなさい!」と言い放つので、鈴木奈未はケン玉の猛特訓をして、再び漫画家に交渉しようとします。はたして、今度は上手くいくのでしょうか?

『荒染右京役の花江夏樹広瀬すずの関係性』

今作で、荒染右京役として出演していた花江夏樹さんは、声優として大活躍していますが、そのキッカケが、アニメ作品『四月は君の嘘』の大ブレイクでした!

実は、広瀬すずさんは、実写化された映画『四月は君の嘘』でヒロイン役を演じていて、その透明感のある美しさや、涙を流す迫真の演技などで大きな注目を集めました。

アニメと実写映画の違いはありますが、花江夏樹さんと広瀬すずさんには意外な関係性があった訳です。

そんな花江夏樹さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:花江夏樹
  • 星座:かに座
  • 趣味:デザイン画・歌
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県
  • 生年月日:1991年6月26日

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第2話』のまとめ

第2話では、独特な雰囲気を持つ荒染右京(演:花江夏樹)が登場するので、誰だろう?と思っていたら声優さんの方だったんですね。

それにしても、1つの嘘が大きな失敗につながるので、人生の難しさを思い知らされる内容でした。しかし、ラストシーンで、宝来麗子が部下を褒めていたのに、鈴木奈未が現場にいなかったのは惜しかったなぁと思ってしまいました。

広瀬すずさんと花江夏樹さんは、実写映画とアニメの違いはありますが、花江夏樹さんがドラマに出演したという事は、いつかは広瀬すずさんと共演する事もあるのかなと思ってしまいます。 

動画配信『Paravi』であれば、ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第1〜2話』を見る事ができます(2021年1月時点)。