湊川由美子(演:シシド・カフカ)が夫を殺害した理由!ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班 第1話』

f:id:akira2013web:20210123221839p:plain

出典:https://www.ntv.co.jp/redeyes/

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班 第1話』では、湊川由美子(演:シシド・カフカ)が夫を殺害していたので、その理由について紹介しましょう。

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』のキャスト

『レッドアイズ 監視捜査班』は、2021年1月23日から放送開始されました。

脚本

女優&男優&声優

主題歌

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』の主題歌は、KAT-TUNの『Roar』です。

 

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班 第1話』のストーリー

伏見響介は、付き合っていた婚約者の結城美保から「サプライズがある」と言われていたので、待ち合わせの場所で『まだかなぁ』とソワソワしていました。

ところが、その後に結城美保から再び電話をかけられて、何者かに襲われてしまって逃げていると連絡をしてきたのです。伏見響介は急いで、助けようとしますが、場所を完全に特定できずに、哀れにも結城美保は滅多刺しにされてしまったのです。

婚約者を失ってしまい、失意のどん底に突き落とされてしまって、伏見響介は刑事を辞めてしまいました。ところが、島原由梨から呼び戻されて『KSBC(神奈川県警捜査分析センター)』で、一緒に捜査をして欲しいと頼まれます。

そこで、伏見響介は「一つだけ条件があります。それはコイツらも一緒に参加させて下さい」と言いますが、その仲間たちは全て前科者ばかりでした。島原由梨は『仕方ない』と認めますが、その時です。女性が誘拐されたという知らせが届いたのは!

小牧要はIT技術SNSの情報を駆使して、素早く犯人を追いかけられるようにサポートしていきます。

はたして、人質を救出する事はできるのでしょうか?

湊川由美子(演:シシド・カフカ)が夫を殺害した理由』

www.instagram.com湊川由美子(演:シシド・カフカ)は、夫からのDVがひどくて、このままでは息子にまで危害が及ぶ事を恐れて、夫を殺害してしまいました。

参照元「レッドアイズ監視捜査班」ネタバレ!無料動画見逃し配信を最終回結末まで紹介! - 朝ドラネタバレ動画プラス「patin」

その他にも、色々な前科者がいますが、あとの者たちは軽犯罪と言えるものばかりなので、湊川由美子だけが特殊と言えますね。

そんな湊川由美子を演じていたシシド・カフカさんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:シシド・カフカ
  • 星座:かに座
  • 趣味:パズル塗り絵
  • 血液型:B型
  • 出身地:メキシコ
  • 生年月日:1985年6月23日

動画配信『Hulu』に入会すれば、ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班 第1〜8話』を見る事ができます。

月額は税別価格933円になります(2021年3月時点)。

下の広告をクリックしたら、動画配信『Hulu』に入会できます(初入会の方は、2週間は無料期間です)。

日テレドラマ

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班 第1話』のまとめ

レッドアイズ 監視捜査班 第1話では、スタートしたばかりで、いきなり主役の婚約者が殺害されてしまったので、驚かされましたね。

それにしても、ミステリードラマで無能な刑事が出てしまうのは、もう、お約束なのかもしれませんね。そんな無能な刑事を上司にもった姉川保が少し可哀想に思えてしまいました。