ジェシカに迫るストーカーの恐怖!ドライヴ好きの方は必見?映画『ストーカー 3日目の逆襲』マニュアル

映画『ストーカー 3日目の逆襲』では、ジェシカが些細(ささい)な事からストーカーに追われてしまいますが、これはドライヴ好きの方には必見の映画なので、その理由やストーリーについて紹介しましょう。

映画『ストーカー 3日目の逆襲』のキャスト

アメリカ合衆国のサスペンス映画『ストーカー 3日目の逆襲』は、2020年に制作されました。

監督&脚本&原作

  • 監督:ジョン・ハイアムズ
  • 脚本:マティアス・オルソン 

女優&男優

  • ジュール・ウィルコック
  • マーク・メンチャカ
  • アンソニー・ヒールド
  • ジョナサン・ローゼンタール

映画『ストーカー 3日目の逆襲』のストーリー

ジェシカは、車を走らせようとしていたら、前方に遅く走っている車があったので追い越そうとします。ところが、追い越そうとして、横に並んだ時になぜか相手の車はスピードを上げてしまったのです。

しかも、前方からは車がこちらに向かってきて正面衝突しそうになっても、横並びになっている車は全くスピードを下げようとしません。

ジェシカは「ちょっと!」と叫んでしまって、一気にフルアクセルにして何とか追い越しますが、一歩間違えれば死んでいる所でした。

ところが、追い越された車のドライバーは頭にきていたのか、クラクションを鳴らし続けてライトも点滅させてきたのです。それでもジェシカは何とか逃げ切りますが、ガソリンスタンドにいる時に、追い越された車のドライバーが謝ってきたのです。

その時は許しますが、その後もしつこく追いかけてきたので車を走らせて逃げようとします。相手の男は『なんだ!あの女(ジェシカ)は』と逆恨みして、ジェシカを捕まえて自宅の地下に監禁してしまいます。

ジェシカは隙を見て、森の中へ逃げ出しますが、相手の男はしつこく追いかけてくるのです。相手の男は、ジェシカを捕まえるためであれば、助けようとする男も殺してしまい、常軌を逸していました。

はたして、ジェシカは逃げ切る事ができるのでしょうか?

ジェシカに迫るストーカーがドライヴ好きの人間に警告?』

ジェシカが、ストーカーされる原因になったのは、車を追い越しただけでした。その後に男は謝ってきて、その後も何度も話しかけるので、ジェシカは怖くなり相手の男を無視して逃げるようになります。

この事から、車をドライヴしている時に、前に走っている車が遅いと感じても、簡単に追い越さないほうが良いでしょう。自分も若い時に、深夜の時間帯に車でドライヴしていて、前の車を追い越したら、その後、追いかけられた記憶があります(苦笑)。

そのような事を考えたら、ドライヴ好きの方には、この映画は必見の作品と言えるでしょう。

映画『ストーカー 3日目の逆襲』が見られる動画配信

動画配信『U-NEXT』に入会すれば、映画『ストーカー 3日目の逆襲』を見る事ができるので、ジェシカが逃げ惑うスリリングな逃亡劇を視聴できます(2021年1月時点)。

月額1990円(税別価格)はかかりますが、新規登録の場合であれば、登録してから31日以内に解約したら、1990円はかかりません。

U-NEXT

映画『ストーカー 3日目の逆襲』と他の作品を比較

映画『ストーカー 3日目の逆襲』では、車でしつこくストーカーされる作品でしたが、車だけではなく、徒歩で追いかけられるシーンもあります。

そのため、カーチェイスを多く見たい方には物足りなく感じてしまうかもしれません。 そこでオススメしたい映画が『OVER DRIVEです。

この映画では、檜山直純(新田真剣佑)と、その兄(演:東出昌大)がチームを組んで、自動車競技ラリーに命をかけていきます。

新田真剣佑さんと東出昌大さんが熱くなって演技をする所は特に必見であり、まさに男たちの映画という感じがしますね。

www.akira-movies-drama.com