河原三雄役の北村一輝が息子と一緒にポーズ?ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜 第1話』

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜 第1話』で、河原三雄役の北村一輝さんが息子さんと一緒にポーズを取っている所を公開していたので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』のキャスト

f:id:akira2013web:20210201010601p:plain

出典:https://www.tbs.co.jp/tengokutojigoku_tbs/

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』は、2021年1月7日から放送開始されました。

脚本&演出

女優&男優&声優

主題歌

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』の主題歌は、手嶌葵さんの『ただいま』です。

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜 第1話』のストーリー

満月の夜に、サイコパスな男が、ある男を撲殺して、口の中に多くのパチンコ玉を入れてから立ち去っていきました。

警察署では、望月彩子刑事が、周りの刑事たちが捜査能力を女性のスタイルが良いのかどうか?そんな下らない事に駆使している事に苛立ちを覚えていました。

さらに、河原三雄が刑事のくせに禁煙のルールも守らずに缶コーヒーの中にタバコを入れている事に我慢ができず「私たち警察は模範となるべきです」と主張しますが、全く相手にされず頭にくるだけで終わってしまいました。

そんな時に、口の中に多くのパチンコ玉を入れた遺体が見つかってしまって、捜査本部では『これはサイコパスの仕業だな』となり、望月彩子は『あの忌々しい河原三雄より手柄を立ててやる』といきまいてしまうのです。

望月彩子は、後輩の八巻英雄とタッグを組んで、アリバイがなくて以前にも犯人として疑われていた日高陽斗が怪しいと睨みます。そして、望月彩子は満月の夜に日高陽斗を逮捕しようとしたら、陸橋の階段で二人一緒に転げ落ちてしまいました。

そうしたら、何と!望月彩子と日高陽斗の体が入れ替わってしまったのです。望月彩子の体に入り込んだ日高陽斗は「私が警察官で、あなたはサイコパスの殺人犯という事よ」と言い放ってしまうのです。

はたして、日高陽斗の体に入り込んだ望月彩子はどうなってしまうのでしょうか?

『河原三雄役の北村一輝が息子と一緒にポーズ』

www.instagram.com河原三雄役の北村一輝さんは、幅広い演技をこなす俳優さんとして有名ですが、実は息子さんはダンサーを務めていて、親子そろって芸能人です。

そんな親子が一緒にポーズを取り、恵方巻きをほおばる所をインスタで投稿していました。体格には大きな違いがありますが、ポーズの取り方はソックリな感じがして、この辺りは親子だなぁと思ってしまう所ですね。

www.instagram.com北村一輝さんの息子さん『北村将清』さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:北村将清
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1994年12月3日

プロフィールはあまり公開されていないので、分かっている事は少ないのですが、以前までアミューズに所属していたようです。今後もダンサーとして続けていくのか?それとも北村一輝さんのように俳優業へ邁進するのか?注目していきたいですね。

参照元https://motoyun-anl.com/kitamura-kazuki-husband-kitamura-syosei

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜 第1話』のまとめ

日曜日は『麒麟がくる』や『君と世界が終わる日に』など2つのドラマを見ていたので、さすがに『天国と地獄』までは見るつもりがなかったのですが、あまりにも視聴率が高いので『そんなに面白いドラマなのかな?』と思って見る事にしました。

そうしたら、毒舌な刑事(演:北村一輝)と望月彩子(演:綾瀬はるか)がやり合うシーンや、刑事と犯罪者の体が入れ替わる所など見所が多くあって、なかなか面白いドラマですね。

そして、犯罪者に追い詰められていく刑事という斬新なストーリーになっているので、この後は刑事がどうなっていくのか?その辺りに注目していきたい所です。

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』は、動画配信『Paravi(パラビ)』に入会すれば見る事ができます。