望月彩子(綾瀬はるか)が好きなもので窮地に陥る?ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜 第2話』

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜 第2話』では、望月彩子(演:綾瀬はるか)が好きなもので、窮地に陥ってしまうので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』のキャスト

f:id:akira2013web:20210201010601p:plain

出典:https://www.tbs.co.jp/tengokutojigoku_tbs/

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』は、2021年1月7日から放送開始されました。

脚本&演出

女優&男優&声優

主題歌

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』の主題歌は、手嶌葵さんの『ただいま』です。

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』の全話のストーリー

www.akira-movies-drama.com上の内部リンクをクリックしたら、ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』シリーズの全話のストーリー・キャスト・豆知識・見所なを見る事ができます。

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜 第2話』のストーリー

望月彩子刑事は、犯罪者の日高陽斗と体が入れ替わった上に「どうしますか?私と協力して、容疑を晴らしますか?それとも捕まりますか?」迫られて、即答できなかったら「とっとと、選べ!」と叫ばれてしまい「分かったわよ、やるわよ」。

日高陽斗は「それが懸命な判断ですよ」とほくそ笑み、まずは早朝から自宅で家宅捜索される事になっていたので、日高陽斗の体に入った望月彩子刑事が証拠品を自宅から外へ持ち出す事になってしまいます。

泣く泣く自宅に入って行ったら、そこには連続殺人事件の証拠が次々に出てきて『本来であれば、これは自分が押収して、あいつを逮捕して表彰される所だったのに』と悔しくて仕方がありませんでした。

それからも、犯罪者の体に入った望月彩子は日高陽斗に協力を続けていきますが、女性刑事の体に入った日高陽斗は、居候の男と深い関係になったり、職場で刑事の仕事をしたりとやりたい放題。

しかし、八巻英雄は、望月彩子がいつもの言動ではなかったり、化粧をしたりしていたので『これはおかしい』と思い始めます。

そこで、犯罪者の体に入った望月彩子に色々と質問して「やっぱり、あなたのほうが望月さんなんですね?」と確信したら「お手柄だよ、八巻」と言われました。はたして、八巻英雄は望月彩子を救う事ができるのでしょうか?

望月彩子(綾瀬はるか)が好きなもので窮地に陥った理由』

望月彩子の体に入った日高陽斗は、自宅に入ったら多くのナッツがあった事から、居候の男にそれとなく聞いてみたら「あの刑事はナッツが好きだったんだな」と知る事ができます。

そして、犯罪者の体に入った望月彩子は、体が入れ替わった後に、密かに日高陽斗を逮捕しようと動いていました。しかし、その動きはバレていたので、刑事の体に入った日高陽斗は、好物のナッツを差し入れとして持っていきます。

ところが、犯罪者の体に入った望月彩子がナッツを食べ始めたら、激しい痙攣が起きてしまったのです。実は、日高陽斗の体はナッツアレルギーだったので、目障りに動き回る望月彩子を殺害しようとします。

犯罪者の体に入った望月彩子は、自宅のチャイムを押そうとして、なんとかアレルギーを抑える薬を出してもらいますが、危うく好きな物で窮地に陥る所だったのです。

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜 第2話』のまとめ

第2話では、綾瀬はるかさんが、叫んだり恐ろしい顔で迫ったりして、すごい迫力でしたね。今までとは違う役柄ですが、それを見事に演じ切っていて、綾瀬はるかさんの女優としての実力をまざまざと見せつけるドラマになっています。

しかし、八巻英雄が、先輩刑事が犯罪者と体が入れ替わった事に気づいたので、今後はどうやって日高陽斗に逆襲していくのか?楽しみながら見ていきたいですね。

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』は、動画配信『Paravi(パラビ)』に入会すれば見る事ができます。