ミックが3つの失敗で窮地に陥る?映画『ゾディアック 覚醒』

映画『ゾディアック 覚醒』では、ミックが報奨金を手に入れようとしますが、3つの失敗により窮地に陥ってしまうので詳しく紹介しましょう。

映画『ゾディアック 覚醒』のキャスト

カナダの映画『ゾディアック 覚醒』は、2017年に制作されました。

監督&脚本&原作

監督:ジョナサン・ライト

脚本: Jennifer Archer&Mike Horrigan

女優&男優

映画『ゾディアック 覚醒』のストーリー

ミックとゾーイは、お金がなかったのでトレーラーで貧乏暮らしをしていましたが、ある日に、骨董屋の知り合いのハーヴェイと一緒にあるフィルムを見る事になりました。

そこには、全米を恐怖のどん底に突き落とした凶悪犯ゾディアックが殺人を犯しているシーンが映っていたのです。

3人は、この映像によりゾディアックの居場所を突き止めたら、10万ドルの懸賞金を手に入れる事ができると喜びます。しかし、そのためには暗号を解く必要があり、3人はかなり危険な方法でゾディアックの居場所を突き止めようとしました。

ハーヴェイは、あともう少しの所で暗号が解けそうでしたが「腹ペコになってしまったから、サンドイッチを買ってきてくれないか?」と頼むので、ミックとゾーイはサンドイッチを買いに行く事になりました。

ところが、二人が戻ってきたら、ハーヴェイがいなくなっていたので、暗号が解けたから、報奨金を独り占めする気だなと殺気立ちます。そこで、ゾーイはハーヴェイの車が出ていくのを見たので、ゾーイは思わず一人で車を出して追いかけてしまいます。

ミックは『マジか?』と思ってしまいますが、その時に、二階でハーヴェイの遺体を見つけてしまったのです!ハーヴェイは、ゾーイを捕まえてしまい、ミックに電話で「フィルムを渡せば、女は生きて帰れるかもしれない」と脅してきたのです。

はたして、ミックはハーヴェイを助けられるのでしょうか?

『ミックが犯した3つの失敗』

ミックは報奨金を手に入れようとしますが、3つの失敗で窮地に陥ったので、その3つについて詳しく紹介します。

  • ハーヴェイを信頼しなくて罵詈雑言を吐き捨ててしまったので、恋人も裏切られたと思って外に出た所で、ゾディアックに大事な恋人を人質にされた所
  • ミックがゾディアックにフィルムを見せろと言われたので、素直にフィルムを見せようとして、銃で撃たれてしまった所
  • 人質を救出しようとしますが、準備不足で、敵のアジトに入った時に、暗い所で反撃されてしまった所

映画『ゾディアック 覚醒』が見られる動画配信

動画配信『U-NEXT』に入会すれば、映画『ゾディアック 覚醒』を見る事ができます(2021年2月時点)。

月額1990円(税別価格)はかかりますが、新規登録の場合であれば、登録してから31日以内に解約したら、1990円はかかりません。

映画観るなら<U-NEXT>

映画『ゾディアック 覚醒』と他の作品を比較

ゾディアック 覚醒では、不気味な暗号とサイコパスな犯罪者によって、主人公が苦しめられてしまいますが、それ以上に不気味な映画が『アントラム 』です。

アントラム でも、不気味な事をしている連中が、罪もない人間に拷問をかけようとしていますが、この映画が有名なのは見てしまった視聴者が命を落としてしまった事です。

しかし、私はアントラム を見ても死なないので大丈夫だとは思いますが、見るかどうかは自己責任で決めたほうが良いでしょう。 

www.akira-movies-drama.com