蓮見理緒役の倉科カナと竹野内豊との関連性を紹介!ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第5話』

f:id:akira2013web:20210113214511p:plain

出典:https://www.tbs.co.jp/BOSSKOI_tbs/

ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第5話』で、蓮見理緒役の倉科カナさんと竹野内豊さんの関係性について詳しく紹介しましょう。

ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で』のキャスト

『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第5話』は、2021年月日に放送開始されました。

脚本&演出

女優&男優&声優

主題歌

ドラマ『』の主題歌は、Kis-My-Ft2の『Luv Bias』です。  

ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で』の全話のストーリー

www.akira-movies-drama.com上の内部リンクをクリックしたら、ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で』の全話のストーリー・キャスト・見所などを見られます。 

ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第5話』のストーリー

鈴木奈未は、潤之介から「奈未ちゃん好きだよ」と抱きつかれて、ドキドキしてしまいますが、そのまま潤之介は眠ってしまうのです。

以前は知り合いから「潤之介さんは、過去に想いを寄せていた人がいた」と言われていたのが気になっていましたが『今は、自分のほうが想いを寄せられているんだ』と幸福感に満ちていました。

ついつい潤之介と結婚式のバージンロードを歩く妄想をしてしまいますが、そこで鬼上司の宝来麗子から「お前が、私の弟(潤之介)と結婚するなんて、100億年早いわ!」と怒鳴られてしまう所を想像してしまって、現実の世界へ戻ってしまいます。

仕事をこなせば鬼上司から、弟さんと結婚を認めてもらえると思いますが、鬼上司の宝来麗子は、仕事と恋愛の両立を認めようとしません。そこで「仕事と恋愛を両立してみせます」とタンカを切ってしまいます。

ところが、鈴木奈未は確認不足で、黄色いドレスが先方へ届いていない事が判明してしまいます。

宝来麗子は、部下の失敗をフォローしてくれますが「これで、和泉遥が評価されているのが分かった?彼女は片手間で仕事をしないのよ」と叱責してしまうのです。

さらに、追い打ちをかけるように、仕事で知り合ったヴァイオリニストの蓮見理緒 が、潤之介と幼馴染で、以前から惹かれ合っている二人と分かってしまいます。はたして、鈴木奈未の恋はどうなってしまうのでしょうか?

『蓮見理緒役の倉科カナ竹野内豊との関連性を紹介』

www.instagram.com蓮見理緒役として出演していた倉科カナさんは、竹野内豊と結婚するのではないか?という報道がされていました。ところが、二人の事務所が双方ともに、結婚報道を否定しているので、しばらの間はお二人が結婚する事はないでしょう。

参照元https://www.oricon.co.jp/news/2112086/

それでは、二人は付き合ってもいないのか?と言われれば、それも微妙な話です。

なぜならば、双方の事務所が「親しくさせていただいております。温かく見守っていただければ幸いです」と、ほぼ交際を認めるかのような発言をしているので、最低でも友達以上の関係である事は間違いないようです。

一部の報道では破局説も浮上していますが、こればかりお二人にしか分からない所もあるので、今は暖かく見守りましょう。そんな倉科カナさんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:倉科カナ
  • 星座:やぎ座
  • 趣味:読書
  • 血液型:O型
  • 出身地:熊本県
  • 生年月日:1987年12月23日

ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第5話』のまとめ

第5話では、蓮見理緒役として倉科カナさんが出演していましたが、思わず懐かしいと思ってしまいました。やはり、優しそうな雰囲気があり、可愛らしくて、見ているだけで癒されます。

それはともかくとして、鈴木奈未と潤之介が急接近していたのですが、そこに蓮見理緒 が入ってきたので三角関係になるのかなという感じがしてきました。

途中まで、蓮見理緒 が良き理解者に見えただけに、少しだけ鈴木奈未が可哀想でしたね。

しかし、三角関係にもなれば、中沢涼太も付け入る隙があると思うので、今後の恋愛関係に注目ですね。

PR.動画配信『Paravi』であれば、ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第1〜5話』を見る事ができます(2021年2月時点)。