高松優希役の冨手麻妙について詳しく紹介!ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班 第4話』

f:id:akira2013web:20210123221839p:plain

出典:https://www.ntv.co.jp/redeyes/

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班 第4話』で、高松優希役の冨手麻妙さんについて詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』のキャスト

『レッドアイズ 監視捜査班』は、2021年1月23日から放送開始されました。

脚本

女優&男優&声優

主題歌

ドラマ『』の主題歌は、KAT-TUNの『Roar』です。

 

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班 第4話』のストーリー

高松優希は母親と携帯電話で話しをしながら、高飛びしようとしていたら、半グレ集団の木留に見つかってしまい、髪の毛を掴まれて拉致されてしまいます。

母親は慌てて、神奈川県警に通報したので、KBCCは監視カメラで犯人を見つけようとしたら、現場近くで血だらけになっている人物を見つけたので伏見響介たちは現場へ急行します。

現場近くへ行き、血だらけになった男を捕まえてみたら、それは何と!山崎辰二郎の息子の克巳だったのです!

伏見響介は克巳を事情聴取したら、彼女とカナダへ高飛びしようとしていたのですが、実はドラッグの運び屋を頼まれていた事が分かります。

木留からドラッグを運んでもらうように頼まれていたのに、恋人の高松優希と一緒にドラッグを持ち出して、逃げてしまったのです。しかし、半グレ集団の元締めの神流川一馬たちに捕まり、木留は不手際により殺害されてしまいました。

神流川一馬は高松優希を人質に取り「4時までにドラッグを持ってこい」と言って、立ち去って行ったのです。時間以内に、ドラッグを持っていかなければ、高松優希が殺害される可能性がありましたが、助ける事はできるのでしょうか?

『高松優希役の冨手麻妙について詳しく紹介』

www.instagram.com高松優希役の冨手麻妙さんは、元AKB 48の研究生であり、アイドルの道を突き進もうとしていました。しかし、色々と考えてアイドルを卒業して女優の道を歩む事になったのです。

新宿スワンリアル鬼ごっこなどの映画に出演するようになり、元AKB 48グループの中では、川栄李奈さんや北原里英さんに次ぐ勢いと言っても良いほどです。

特筆すべきは、リアル鬼ごっこ娼年などの話題作に出演できた所でしょう。

娼年は、森中領(演:松坂桃李)が女性客を相手に、体を売るという衝撃的な作品であり、これほどの作品に出演できたのは、冨手麻妙さんが女優として認められている証拠と言えます。

最近では、映画『スマホを拾っただけなのに』にも出演していて、その勢いはとどまる所を知りません。そんな活躍中の冨手麻妙さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:冨手麻妙
  • 星座:うお座
  • 趣味:料理・ヨガ
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県
  • 生年月日:1994年3月17日

動画配信『Hulu』に入会すれば、ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班 第1〜8話』を見る事ができます。

月額は税別価格933円になります(2021年3月時点)。

下の広告をクリックしたら、動画配信『Hulu』に入会できます(初入会の方は、2週間は無料期間です)。

日テレドラマ

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』の全話のストーリー

www.akira-movies-drama.com上の内部リンクをクリックしたら、ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』の全話のストーリー・豆知識・見所などを見る事ができます。

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班 第4話』のまとめ

レッドアイズはスピード感のあるミステリードラマなので、見ていて爽快感があって好きですが、少し人質になる内容ばかりで、いつも似たようなストーリーですね。

これでは、次回も誰かが人質になるんだろうなぁと思ってしまう自分がいます。

次回からは、もう少し違った内容を期待したい所です。

ドラッグを密売する時には、口に入れる猛者がいると聞いた事はありますが、高松優希(演:冨手麻妙)のように、命の危険があるので、やはり真っ当な人生を歩むのが一番ですね。