夢魔から逃れられる禁断の方法を紹介!映画『スリープレス それは、眠ると憑いてくる。』

映画『スリープレス それは、眠ると憑いてくる。』では、夢魔に苦しめられるストーリーだったので、夢魔から逃れられる禁断の方法をいくつか紹介しましょう。

映画『スリープレス それは、眠ると憑いてくる。』のキャスト

映画『スリープレス それは、眠ると憑いてくる。』は、に上映されました。

監督&制作&脚本

  • 監督:ジョナサン・ホプキンス
  • 製作:ニック・クエステッド&マギー・Q&ケイト・グローヴァ
  • 脚本:リチャード・ホブレイ&ジョナサン・ホプキンス

俳優

映画『スリープレス それは、眠ると憑いてくる。』のストーリー

アリスは、幼い時に弟が夜中に廊下へ歩いていくので「また夜中に歩いて!ママに言いつけるわよ」と言ったら、弟は「くるな!」と言って、姉以外の何かが見えるようで怯えていました。

そして、弟のリアムは二階の窓から飛び降りてしまって、亡くなってしまったのです。アリスは忌まわしい体験を乗り越えて、大人になり、睡眠障害センターで働く事になりました。

そこへ家族そろって睡眠障害に悩まされている家族がやってきたのです。

チャーリーは夜中に何も腕に抱いていないのに亡くなった子供の名前を呼びかけて、無意識の状態であやそうとしていたのです。

アリスは、同僚のキャムから「あの家族には関わるな」と忠告されて『妖婆』と書かれた紙を多いて立ち去っていきました。

それを見て『何か知っているな』と思って、キャムの家を訪れたら、キャムの父から「この世には夢魔というものがいる」と言われて、眠ろうとしたら襲ってくる悪魔がいる事を教えられます。

アリスは、一家を睡眠障害に苦しめているのは夢魔と思い、悪魔と戦おうとしますが家族を救えるのでしょうか?

夢魔から逃れられる禁断の方法を紹介』

夢魔は、眠っている人間を襲ってくる恐ろしい悪魔であり、この悪魔から逃れられる禁断の方法として、まぶたを切り落とすという手段があります(危険なので絶対に行わないで下さい)。

これはキャムの父が行なっており、それ以外の方法としては、他の家族に眠ってもらい一緒に夢魔と戦う方法もあります。

しかし、家族と一緒に眠ってもらったら、犠牲者が増える恐れがあるので、夢魔に襲われたら無傷で逃れるのは難しいのが現状ですね。

映画『スリープレス それは、眠ると憑いてくる。』が見られる動画配信

動画配信『U-NEXT 』に入会すれば、映画『スリープレス それは、眠ると憑いてくる。』を見る事ができます(2021年2月時点)。

月額1990円(税別価格)はかかりますが、新規登録の場合であれば、登録してから31日以内に解約したら、1990円はかかりません。 

映画『スリープレス それは、眠ると憑いてくる。』と他の作品を比較

映画『スリープレス それは、眠ると憑いてくる。』では、眠ってしまうと夢魔に襲われる作品で、眠る事が恐ろしくなってしまう作品です。

このように眠る事が恐ろしくなる作品は他にもあって、それが『エルム街の悪夢』です。エルム街の悪夢では、フレディ・クルーガーが夢の中で人々を殺害していくもので、スリリングなホラー映画を楽しみたい方には、オススメの作品です。

ただし、これで眠れなくなってしまった場合は、自己責任になってしまうので注意して下さい。