鈴木多未役の山之内すずがデビューできた意外なキッカケ!ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第7話』

f:id:akira2013web:20210113214511p:plain

出典:https://www.tbs.co.jp/BOSSKOI_tbs/

ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第7話』で、鈴木多未役として出演している山之内すずさんは、意外なキッカケでデビューできたので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で』のキャスト

『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第7話』は、2021年2月23日に放送されました。

脚本&演出

女優&男優&声優

主題歌

ドラマ『』の主題歌は、Kis-My-Ft2の『Luv Bias』です。  

ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で』の全話のストーリー

www.akira-movies-drama.com上の内部リンクをクリックしたら、ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で』の全話のストーリー・キャスト・見所などを見られます。 

ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第7話』のストーリー

中沢涼太は、鈴木奈未に思い切って告白しますが、まだ明確な返事はもらえませんでした。それでも、帰り際に潤之介と遭遇して「俺、鈴木に思いを伝えたから、アンタには負けないから」と言い切ってしまいます。

潤之介は「恋って、勝ち負けなのかな」と言い返しますが、鈴木奈未からは「私、この前みちゃったんですよ、潤之介さんが蓮見さんに抱きついちゃっている所」と言われてしまうのです。

鈴木奈未の恋心が揺れ動く中で、中沢涼太と一緒にの長野県まで取材へ行く事になります。

しかし、長野県の取引先の社長の所へ行っても「うちで作っている化粧水は、ファッション誌に載せるほどの物ではありません」と言われますが、宝来麗子から大手メーカーの承諾書を見せられたら、社長は『どうするかな』と悩んでしまいました。

鈴木奈未は、帰り支度しようとしますが、河原で潤之介から貰ったブレスレットを無くしてしまったので、それを探していたら終電を乗り過ごして泊まる事になります。

その頃、潤之介は鈴木奈未の妹たちと遭遇して、東京観光する事になりますが、鈴木奈未の恋の行方はどうなってしまうのでしょうか?

『鈴木多未役の山之内すずがデビューできた意外なキッカケ』

鈴木多未役の山之内すずさんは、デビューする前からインスタグラムに積極に投稿していて、Tik Tokもしていて、何と16万人ものフォロワーがいたのです!

芸能人であれば、数万のフォロワーがいても不思議ではないのですが、まだ芸能人になっていないのに、これほどのフォロワーがいるというのは驚異的な数と言えるでしょう。

参照元https://jumppop.com/yamanouchisuzu-popular/

これほどの人気を誇っているので、芸能界の人間の目に止まり、デビューする事ができたのです。SNSの人気が高い事から、デビューできる芸能人は数少ないので、これは意外なキッカケと言えますね。

そんな山之内すずさんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:山之内すず
  • 星座:てんびん座
  • 趣味:関西弁を喋る事・歌う事
  • 血液型:B型
  • 出身地:兵庫県
  • 生年月日:2001年10月3日

ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第7話』のまとめ

第7話では、潤之介が恋人から叱られてしまいますが、それでも恋人の家族である鈴木多未(演:山之内すず) たちを東京案内するとは、本当に優しい男だなぁと思ってしまいます。

しかし、さすがに違う女性にハグしていたら、それはまぁ彼女だったら怒るでしょうね。

中沢涼太が有利になるかなと思っていたのですが、予想よりも早く、潤之介が恋の巻き返しを図ってきました。しかし、次回からは中沢涼太と和泉遥たちが、くっ付きそうな感じがするので、どんな展開になるのか期待したい所です。 

動画配信『Paravi』であれば、ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第1〜7話』を見る事ができます(2021年2月時点)。